2010年11月24日

中北マスターズ

どうも山田かつてないテレビに出演経験のある僕です。

あの時のくにちゃんは切れてたね。
友近なんて相手にならなかったね。
しかしあの・・・もう内容なんて忘れてしもうたわ・・・

と、言うわけで中北マスターズいってきました。

今年の予定ではこれで最終戦
否!ポイント稼いで大阪マスターズでるんじゃーーーーー!


しかしながら、うちの会社の若造どもは仕事が進んでません・・・
当初の予定
20:30~マスターズ開始に合わせ
梅田近郊でアップを19:00~開始する予定でした。

「小僧ども」終わりましたー!(19:30)
「係長」はいよ、おつかれー!
「係長」(やっべ、スーパーダッシュでなんとかなるか!)

ぎゅーーーーーーーん

「迷子」阪急百貨店前とおれへん・・・
「迷子」と、とりあえず北新地へいければなんとかなるはず
「迷子」!!!!ファミマの近くやった気がする!!!!
「迷子」ファミマ発見♪
「迷子」・・・
「迷子」あれ?どこここ??

さまようこと10分ファミマが2件あるということを知った・・・
なんやかんやでAnts北新地とーちゃく!
あーさむいつーかさむい
でも、アップするには今しかないの!

トーナメント開始!
1発目:西中島のオジキ
あれ?オジキ強くなってん・・・クリケやばーーーす、アップありがとうござーしたー!

2発目:MI∵tsuさん
ふふふ、01つえーーーーーーーー
クリケ・・・ぷぷぷMI∵tsuさんこれもろたーーーーーーわー
01なんとかなったなりー

3発目:田中さん(Rindaの人かな?)
いやー田中さん全然はいってにゃい!
チャーーーーーーーンス!!
で、頂きましたー

決勝:ダーツ界の杉本彩
01先行取ったのにBullが合わず削り負け・・・
クリケそつなく入れて逃げ切り
本日のハイライト!
01削り相変わらずBull合わず削り負け・・・
でも、ごっささん珍しくBullアレンジはずしたー!!
で、121を何故かBull 20T 11Sできっちり上がっていただきましたー!

ひっさし振りに優勝とかした!
でもね、実は、

ノリノリ(Rinda4U)とお松さん(Glow)をごっさ先生がやってくれたのでありがたやーでした。

優勝で大阪マスターズ出場権頂きました。

ガルーダ関係からは
いなじろう、なすωくん、ごっささん、お松さん、スーパースター久保さんと僕になりましたー

強い人たちと一緒に試合できるチャンスが今年はもう1回残ってますので、頑張りたいと思います!

とまーなんとかなりましたが、スタッツ的には微妙な飛びでワンチャン頂いてなんとかなってきたんで、もうちょっとLvアップ図りたいです。
01に関してはそこそこいい感じになってきたので、ポカを無くして行ければ先行ならなんとかなるかも?な、感じです。
クリケに関してはもう全然相手にならないないない
スタッツから見ても1点近く上げないとどうにもにゃんにゃい感じがします。
課題としては中途半端なプッシュやクローズトライが多く、相手にさらっと決められてから押し切られ負けが多く、んーーーーーーーーだめやーーーーーーーーな展開がちらちら見られます。

ま、今年は色んな大会(D-Crownとかハウスとか)出てDリーグも参加して、新御堂リーグも出て(まー大半負けまくってますけど)来年は勝負できるところまで頑張りたいと思います!

さー後は1試合がんばんべー!

投稿者 takashi : 11:47 | コメント (0)

2010年11月15日

JUSO-GP

はい、どーもどーも

糞ダーツ会の貴公子ことタカタカマシンです

昨日のJUSO-GPはあーーーーーーーーーーーーひどい
そんな衝撃のロビンの内容はこちら!

ちょっと前にムシキングのボスより
むしぼす「たかすぃー1:8でただしと同じロビンやわー」
丁稚奉公「タダシコロセバロビンヌケ」ピキーン
丁稚奉公「他は?」
むしぼす「知らん人が後2人やったかな」
丁稚奉公「ほうほう、んーならなんとか頑張ります」
・・・
当日朝
Mixiにて
おっさんTDS「朝1のカウントにゃんにゃんでにゃんにゃん出来ました」
訳(朝1のカウントアップで1122点でました」
てきなヴォイスを書いているTDS

ホンマ死んだらええと思いませんか??
まー僕も調子は悪くないからなんとかなるかな?

そんなこんなでのんびりと1:8へ・・・

あれ??TATSUさんがいてる、いなじろーがいてる??
いなじろー「あー隣のロビンっすよ」
糞侍「ほうほう、それはよかよか」
糞侍の心の声「TATSUさんも隣でありますように」
糞侍「TATSUさんも隣っすか?」
TATSUさん「ん?一緒のロビン」
糞侍「                               」
糞侍「せdrftgyふじこlp;@」

終わった。。。俺のJUSO-GPも早くも終わりか

いや、まだだ!まだ終わらんよ!!!

ロビン1発目
VS TATSUさん
ぎゃーーーーーーーBULLはいらーーーーーーーーん
ぎゃーーーーーーー20プッシュよわーーーーーーーい
チーーーン
ロビン2発目
VS おっさんTDS
うぽーーーただしの糞野郎!

ロビン3発目
VS 大森さん
うぴぴぴぴぴぴぴ 入らんばってんorz


総評:HAT出ません。。。トリプルに2本以上入りません。。。
勝てません・・・

0-2*3で惜しくもロビン落ちでした・・・

昨日はLUSHチームが頑張っておりました。
Cフライト決勝sin君VSコニたん どっちが勝ってもええがなもう
結果sin君しょーり!
Bフライト・・・見てない^@^
Aフライト みなやんVS知らん奴
みなやん負けたー飲みすぎやーーーーーー
レディース まきちゃんVSAJのはるちゃんって人
はるちゃんつえー
MAX いなじろーVSタケタケ
いなじろー!調子わりーなあいつ・・・

とまーこういう結果でしたけれども久しぶりの人とか居ましたし楽しかったですわー
もうちょっとレベル上げないとあかんわねー

今の感じだとAフラも怪しい訳で・・・
練習しよっとなー


投稿者 takashi : 11:14 | コメント (0)

2010年11月01日

H.D.Tです!

皆様、お疲れ様です、t38takashi管理人のヘタレ下手蔵33歳独身、飼い主有り、腹だけ出てるです。

HDTの感想ですが、謙虚な気持ちで01のスタートラウンドを1Rで出来るように心がけましたが、それだけしか出来ませんでした・・・
見せ場も無かったと思います。

そこそこ悪くは無かったのですが、何せNoBullが多いこと多いことそんなもん勝てるわけがありません。

と、いう簡単な内容でした。

ダブルス?そんなのあったっけ?なすω君に聞いてくれ!!
まー01はあんまり入ってなく相手にサクサク行かれての2Leg目は
タカガイル「おーなんとかなりそだのう」
なすバイソン「ま、俺たちなら普通はこうでしょう」
タカガイル「ま、サクサク3Legいきますか」
ズキュズキュプーン
タカガイル「おーおーあがくねー」
なすバイソン「ま、3マークあるしよゆうっしょ」
ちょいオーバー
ぷーんずきゅ!
タカガイル「おーおーあがくねー」
以下2回繰り返す
しかしながらギリギリセーーーーーーーーーーフ!

3Leg目
相手4マーク
タカガイル「おっし!なすバイソンの力みせたれー!」
2マーク
なすバイソン「やっべ?」
タカガイル「いやいやまだまだだろこっから俺たちの伝説が始まるんだぜ?」
ぴぴぴーぴぴぴーぴぴぴー
タカガイル「ぎゃーーーーーーーー」
なすバイソン「ぎゃーーーーーーーー」
以下、省略・・・

おっけなすくん!もう視姦しよう!視姦しか楽しみねーわ!(嘘ですよ・・・)

しかし
お近くの方々(態度と違って顔は広くないのであしからず)は頑張ってました!
詳しくはJ-Studioで!


今年は初めてD-Crownというハイレベルな戦いが今そこで行われてそうな大会に3回も参加しました。

対戦相手の皆様もそうですが周りの皆様の強いこと強いこと、普段の練習で飛ばしてる感じでギリギリ勝てそうな感じなので、試合では難しいですね。
反省点はいっぱいありすぎて書ききれませんわ!
しかし、やっぱりメンタルのスポーツということと普段どうやって練習していくかが大事だなと思いますねー
試合は緊張するもんだと思うのですが、周りの人も若干ではありますが、震えてるのがわかります。しかし、入れてきます。そう!震えていても緊張していても入れれるんです!!
緊張するのは仕方ないので、緊張しすぎないように(ここテストでます)していくしかない!
自分なりに緊張を和らげる方法と緊張していてもある程度頑張れるようになっていかなあかん!

来年はどうなるか?
シングルスはいいとしてもダブルスがくじ引きペア(今年のレディースの感じ)になったら・・・
あーーーーーーーーーーー怖い
怖いにーちゃんと組んで全然入らんかったらどないしよーーーーー
つか、俺よりはいらへん人と組んだ時が一番ヤバス
お葬式のようなダブルス・・・
やっべ想像しただけでゾクゾクしますねー
今年も残すところあと十三GPだけですので、のんびりやって行きたいとおもいまーーーす!

投稿者 takashi : 15:18 | コメント (1)