2010年10月19日

BASHIKYO GP

全国8名のタカタカファンの皆様お待たせしましたBASHIKYO GPの結果レビューです!

今回は西中島のテキラー校長ことSo!あなたのガッツさんと組んでSparkしてきましたよ!

朝、目が覚めオモムロニ素振りをしてみると・・・今日俺普通だわこれはいけるな
と、おもとった訳ですよ

集合して(BaRaさんちょい遅刻)Buddyへつくとそこには!!!!!

次回、タカタカVSザビ大統領!!
来週もサービスサービス(ミサトさん風に)


とまー次回なんてあるわけもないので書きますと。

まだ9時です!
プレジデントザビ:今日はテキラー4本はいかなあかんねん!!!
SPタカシ:ほうほう
プレジデントザビ:だから記念すべき1杯目いけや!!!
SPタカシ:・・・??
校長ガッツ:タカシのもう!乾杯しよ!
SPタカシ:????
SPタカシ:お、お、お、お、オッケース!!

ジャムパンだけでは空腹は満たせてない・・・ヤバイこれ
ま、1杯だけやし大丈夫やろ!

そんなこんなで2杯目

いやー今日はもうエンジョイやわだめやなこれ。

さて、ロビン1発目
悪夢再び
まきちゃんペア・・・チーン
2発目
チーン
3発目
勝った気がする
4発目
チーン

1勝3敗ですたー
残念すぎましたー
でも、龍君が焼肉奢ってくれました。(龍君ほんとにありがとうごちそうさまです)
ほとんどクッパしか食ってませんが、クッパうまかったなり
久しぶりな人とかもいたんで楽しかったですねー

ガッツさんはゆーとぴあのやりすぎでクリケット1点台しか飛ばせてませんでした。
01はよかっただけに悔やまれます・・・

来年のばしきょーではリベンジしたいと思います!!

なんだかんだで7杯飲んだのかしら???

なすくんと階段でしゃべってたらプレジデントザビがレナ大統領秘書官を連れて帰ってくるなり
「お前テキーラやろ?テキーラやんな??」っていう脅しに屈した
日本人タカシはテキーラを飲むのであった・・・

投稿者 takashi : 14:49 | コメント (0)