2010年11月01日

H.D.Tです!

皆様、お疲れ様です、t38takashi管理人のヘタレ下手蔵33歳独身、飼い主有り、腹だけ出てるです。

HDTの感想ですが、謙虚な気持ちで01のスタートラウンドを1Rで出来るように心がけましたが、それだけしか出来ませんでした・・・
見せ場も無かったと思います。

そこそこ悪くは無かったのですが、何せNoBullが多いこと多いことそんなもん勝てるわけがありません。

と、いう簡単な内容でした。

ダブルス?そんなのあったっけ?なすω君に聞いてくれ!!
まー01はあんまり入ってなく相手にサクサク行かれての2Leg目は
タカガイル「おーなんとかなりそだのう」
なすバイソン「ま、俺たちなら普通はこうでしょう」
タカガイル「ま、サクサク3Legいきますか」
ズキュズキュプーン
タカガイル「おーおーあがくねー」
なすバイソン「ま、3マークあるしよゆうっしょ」
ちょいオーバー
ぷーんずきゅ!
タカガイル「おーおーあがくねー」
以下2回繰り返す
しかしながらギリギリセーーーーーーーーーーフ!

3Leg目
相手4マーク
タカガイル「おっし!なすバイソンの力みせたれー!」
2マーク
なすバイソン「やっべ?」
タカガイル「いやいやまだまだだろこっから俺たちの伝説が始まるんだぜ?」
ぴぴぴーぴぴぴーぴぴぴー
タカガイル「ぎゃーーーーーーーー」
なすバイソン「ぎゃーーーーーーーー」
以下、省略・・・

おっけなすくん!もう視姦しよう!視姦しか楽しみねーわ!(嘘ですよ・・・)

しかし
お近くの方々(態度と違って顔は広くないのであしからず)は頑張ってました!
詳しくはJ-Studioで!


今年は初めてD-Crownというハイレベルな戦いが今そこで行われてそうな大会に3回も参加しました。

対戦相手の皆様もそうですが周りの皆様の強いこと強いこと、普段の練習で飛ばしてる感じでギリギリ勝てそうな感じなので、試合では難しいですね。
反省点はいっぱいありすぎて書ききれませんわ!
しかし、やっぱりメンタルのスポーツということと普段どうやって練習していくかが大事だなと思いますねー
試合は緊張するもんだと思うのですが、周りの人も若干ではありますが、震えてるのがわかります。しかし、入れてきます。そう!震えていても緊張していても入れれるんです!!
緊張するのは仕方ないので、緊張しすぎないように(ここテストでます)していくしかない!
自分なりに緊張を和らげる方法と緊張していてもある程度頑張れるようになっていかなあかん!

来年はどうなるか?
シングルスはいいとしてもダブルスがくじ引きペア(今年のレディースの感じ)になったら・・・
あーーーーーーーーーーー怖い
怖いにーちゃんと組んで全然入らんかったらどないしよーーーーー
つか、俺よりはいらへん人と組んだ時が一番ヤバス
お葬式のようなダブルス・・・
やっべ想像しただけでゾクゾクしますねー
今年も残すところあと十三GPだけですので、のんびりやって行きたいとおもいまーーーす!

投稿者 takashi : 2010年11月01日 15:18
コメント

昨日はお疲れ様でした。
応援ありがとうございました。

通り名長いねん!!

Posted by: KATSU : 2010年11月01日 18:24
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?