2010年11月15日

JUSO-GP

はい、どーもどーも

糞ダーツ会の貴公子ことタカタカマシンです

昨日のJUSO-GPはあーーーーーーーーーーーーひどい
そんな衝撃のロビンの内容はこちら!

ちょっと前にムシキングのボスより
むしぼす「たかすぃー1:8でただしと同じロビンやわー」
丁稚奉公「タダシコロセバロビンヌケ」ピキーン
丁稚奉公「他は?」
むしぼす「知らん人が後2人やったかな」
丁稚奉公「ほうほう、んーならなんとか頑張ります」
・・・
当日朝
Mixiにて
おっさんTDS「朝1のカウントにゃんにゃんでにゃんにゃん出来ました」
訳(朝1のカウントアップで1122点でました」
てきなヴォイスを書いているTDS

ホンマ死んだらええと思いませんか??
まー僕も調子は悪くないからなんとかなるかな?

そんなこんなでのんびりと1:8へ・・・

あれ??TATSUさんがいてる、いなじろーがいてる??
いなじろー「あー隣のロビンっすよ」
糞侍「ほうほう、それはよかよか」
糞侍の心の声「TATSUさんも隣でありますように」
糞侍「TATSUさんも隣っすか?」
TATSUさん「ん?一緒のロビン」
糞侍「                               」
糞侍「せdrftgyふじこlp;@」

終わった。。。俺のJUSO-GPも早くも終わりか

いや、まだだ!まだ終わらんよ!!!

ロビン1発目
VS TATSUさん
ぎゃーーーーーーーBULLはいらーーーーーーーーん
ぎゃーーーーーーー20プッシュよわーーーーーーーい
チーーーン
ロビン2発目
VS おっさんTDS
うぽーーーただしの糞野郎!

ロビン3発目
VS 大森さん
うぴぴぴぴぴぴぴ 入らんばってんorz


総評:HAT出ません。。。トリプルに2本以上入りません。。。
勝てません・・・

0-2*3で惜しくもロビン落ちでした・・・

昨日はLUSHチームが頑張っておりました。
Cフライト決勝sin君VSコニたん どっちが勝ってもええがなもう
結果sin君しょーり!
Bフライト・・・見てない^@^
Aフライト みなやんVS知らん奴
みなやん負けたー飲みすぎやーーーーーー
レディース まきちゃんVSAJのはるちゃんって人
はるちゃんつえー
MAX いなじろーVSタケタケ
いなじろー!調子わりーなあいつ・・・

とまーこういう結果でしたけれども久しぶりの人とか居ましたし楽しかったですわー
もうちょっとレベル上げないとあかんわねー

今の感じだとAフラも怪しい訳で・・・
練習しよっとなー


投稿者 takashi : 2010年11月15日 11:14
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?