2010年11月24日

中北マスターズ

どうも山田かつてないテレビに出演経験のある僕です。

あの時のくにちゃんは切れてたね。
友近なんて相手にならなかったね。
しかしあの・・・もう内容なんて忘れてしもうたわ・・・

と、言うわけで中北マスターズいってきました。

今年の予定ではこれで最終戦
否!ポイント稼いで大阪マスターズでるんじゃーーーーー!


しかしながら、うちの会社の若造どもは仕事が進んでません・・・
当初の予定
20:30~マスターズ開始に合わせ
梅田近郊でアップを19:00~開始する予定でした。

「小僧ども」終わりましたー!(19:30)
「係長」はいよ、おつかれー!
「係長」(やっべ、スーパーダッシュでなんとかなるか!)

ぎゅーーーーーーーん

「迷子」阪急百貨店前とおれへん・・・
「迷子」と、とりあえず北新地へいければなんとかなるはず
「迷子」!!!!ファミマの近くやった気がする!!!!
「迷子」ファミマ発見♪
「迷子」・・・
「迷子」あれ?どこここ??

さまようこと10分ファミマが2件あるということを知った・・・
なんやかんやでAnts北新地とーちゃく!
あーさむいつーかさむい
でも、アップするには今しかないの!

トーナメント開始!
1発目:西中島のオジキ
あれ?オジキ強くなってん・・・クリケやばーーーす、アップありがとうござーしたー!

2発目:MI∵tsuさん
ふふふ、01つえーーーーーーーー
クリケ・・・ぷぷぷMI∵tsuさんこれもろたーーーーーーわー
01なんとかなったなりー

3発目:田中さん(Rindaの人かな?)
いやー田中さん全然はいってにゃい!
チャーーーーーーーンス!!
で、頂きましたー

決勝:ダーツ界の杉本彩
01先行取ったのにBullが合わず削り負け・・・
クリケそつなく入れて逃げ切り
本日のハイライト!
01削り相変わらずBull合わず削り負け・・・
でも、ごっささん珍しくBullアレンジはずしたー!!
で、121を何故かBull 20T 11Sできっちり上がっていただきましたー!

ひっさし振りに優勝とかした!
でもね、実は、

ノリノリ(Rinda4U)とお松さん(Glow)をごっさ先生がやってくれたのでありがたやーでした。

優勝で大阪マスターズ出場権頂きました。

ガルーダ関係からは
いなじろう、なすωくん、ごっささん、お松さん、スーパースター久保さんと僕になりましたー

強い人たちと一緒に試合できるチャンスが今年はもう1回残ってますので、頑張りたいと思います!

とまーなんとかなりましたが、スタッツ的には微妙な飛びでワンチャン頂いてなんとかなってきたんで、もうちょっとLvアップ図りたいです。
01に関してはそこそこいい感じになってきたので、ポカを無くして行ければ先行ならなんとかなるかも?な、感じです。
クリケに関してはもう全然相手にならないないない
スタッツから見ても1点近く上げないとどうにもにゃんにゃい感じがします。
課題としては中途半端なプッシュやクローズトライが多く、相手にさらっと決められてから押し切られ負けが多く、んーーーーーーーーだめやーーーーーーーーな展開がちらちら見られます。

ま、今年は色んな大会(D-Crownとかハウスとか)出てDリーグも参加して、新御堂リーグも出て(まー大半負けまくってますけど)来年は勝負できるところまで頑張りたいと思います!

さー後は1試合がんばんべー!

投稿者 takashi : 2010年11月24日 11:47
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?