2010年12月15日

2010年 Last!!

2010年も残すところ2週間となりました。

皆様、風邪など引かないように今年一年精一杯頑張りましょう!

と、言うわけで今年を締めくくる大阪マスターズ(中北マスターズで優勝できたので出れました^@^)

まずは現地到着までダイジェストをご覧下さい。

19時
  俺はまだ仕事をしている。

19時20分
  俺は仕事をそそくさと逃げるようにLushへ向かう

19時30分
  上着着たまま軽く空投げ

19時40分
  なすくんとメドレー
  01アップがてら打つ
  クリケ先行で遊びながらもなすくんに6.67飛ばされるが何故か勝つ

19時50分
  お迎えがそろそろ着きそうだとの連絡があり駅に向かう

20時10分
  現場に着く

現場についてからは事細かに状況を説明いたします。

まずは、席確保!
超スミッコでなすくん、ゆもん様と3人で勝利を信じて乾杯!!

軽くアップ開始

周りを見る・・・
見なきゃよかったわーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
うめーわ、まわりうめーーーーーーーーーーーーーーーーわ

が、俺もイケテルやないかああああああああああああああああああ
なんで今日に限ってちょいと入ってる感じやねん!!!!!!

そんなこんなでドロー
1発目
水野さん
01
水野さん:Hat
糞やろう:1Bull

水野さん:Hat
糞やろう:No Bull

水野さん:Ton
糞やろう:Hat

水野さん:No Bull(スーパーチャンスキターーーーーーーーーーーここしかねーここでハット出せなきゃ今日来た意味ねーわ)
糞やろう:No Bull(チーン オワタタタタ)
とまーそのまま落とすっと

しかし今日Lushではクリケよかったからなんとかなるか♪
2マーク。。。ピーローーーー
2マーク。。。あべしぃ
4マーク。。。ひでぶぅ
2マーク。。。俺はもうとっくに死んでいる

いいとこなく終了・・・・・・・・・

その頃、なすバイソンは・・・
VS Jumboさん(隣でやってたけど全然見てなかった)
あ、勝った・・・

俺・・・勝ってたらなすくんとだったのにヤリタカッタわーーーーーーーー

なすくん水野さんにまけとるしー!!
114を14から行って11に入ったことだけは悔しいのう・・・T19からじゃねーかと・・・???
俺ならBull Bull T7だけどな

そうして色んな人とくっちゃべって帰りましたとさ^@^
ま、楽しかったねー強い人ばっかりだったし、来年も頑張って出たいと思います!

今年も1年お疲れ様でしたー!また、来年!!!!!!!

Bull Bull T7 やったらバーストやないかいって突っ込み↓人はださい

投稿者 takashi : 2010年12月15日 13:48
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?