2011年01月24日

Team GARUDA Inter League

皆様 ご無沙汰しております、フォームぐちゃぐちゃ君です。

今年も熱い戦いが開催されておりますダーツ業界です。

まず今年1発目はTeam GARUDAです。

去年はZURADAに所属しておりましたが、兄弟チームでありますTeam GARUDA(A Teamです)がダーツ会の甲子園でもあります、インターリーグに出場するということで、
応援に京都まで行ってきました!

結論から申しますと2回泣いております。

1発目
チーム名を失念しておりますが、3-0で勝利!

2発目
今大会のハイライト!!!!!
VS O2
Team O2ですよ、インターリーグ常連で過去2大会連続決勝戦進出の名門中の名門
楠谷選手ことBilly率いる鬼強いチームです。

GARUDA 稲次郎、お松さん、ごっささん、キャプテンなす君!
O2 Publicのせいご君、大熊っち♪、松本選手、石堂選手、キャプテンというか兄貴Billy

興奮しすぎであんまり覚えてない・・・

ですが、3-2でがるーだあぁっぁあぁが勝ちましたよ!勝っちゃいました!!
去年のリベンジをこの大舞台で果たし感動しましたわー
つかね、なすくんね、クリケット入れすぎやわ、こりゃまーね、つえーわ
全体的に気合が空回りせず、皆がバチバチで勝つことが出来てほんとよかった。

O2はファンも多いし、選手の質も高い、選手層も厚いっていうねもうねなんというか

やったーーーーーーーーーーーぜーーーーーーーーーーーーーー
※1泣きです

3発目
チーム秋田
高橋選手率いるチームですね。
いやーでもなんとか全勝でロビンとっぱーーーー!!!

あーーーーまじで嬉しい

決勝トーナメント
名前を存じてませんが、超強い!
決勝トーナメント入ったらレベルが3くらいあがっとるわこれ

んーなんつーのかな・・・つえーわ

ロビンと違って7Legです
D,D,S,S,S,S,T です

で、ダブルス2つ落として・・・
稲次郎がSを2つ取ってくれて(尊敬するプレイヤーいなじろうな俺)
お松さんが気合でリーチかけてくれてーの、なすくんファイヤーーーーーー

おっしゃーベスト8じゃーーーーーーーーーーー!!!!

北海道の博多ラーメンとんきちチーーーーーーム
とんきちうめーーーー
結果は0-4で負け
※2泣きです

結果はストレートでしたが、内容は悪くなかったと思います。
しかしながらBest8の壁みたいなものはハッキリと感じました、選手層もそうですし、気合の入り方も全然違う感じですかね。

今の僕だとなーーんの役にも立ちそうもないですわー
応援ぐらいしか出来ないので応援に行けてよかったと思います。
ダーツやる気200%Upですわ!

来年からは僕もGARUDAで全国大会を目指して次のインターリーグは応援さる側で行きたいと思います!


その後のGlowぬるぬるトーナメンツでシルバーコレクターこにがついに金メダルGET!!
こにもダーツうまなっとる!
俺も練習せねばいかん!!!


そして!
DAC!
ゲチェがベスト8!!
ロビン全勝での1発目黒川さんってんーでもお前ならなんとか出来るやろー!!
と、思って祈ってみてましたが、クリケ・・・なにしてんじゃー!!
いいところも、悪いところもだすんじゃねー!!
いいところもっとだしていけ!

みんな良いところまで行って、もう少しってところが足りないのか持ってないのか?
こりゃもう手に入れろ!ドラゴンボール!みたいなもんやな・・・

けど、みんな持ってると思うんやけどね、出せて無いだけで持ってると思うんよ
どんどん出していこうぜ!!

僕は来年のインターリーグまでに今の糞ダーツLvから10は上げないと話にならないので
死ぬ気で追いつきたいと思います!

始まったばっかりですが、周りが頑張ってるので、負けないように頑張ります!!

投稿者 takashi : 2011年01月24日 11:58
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?