2011年04月19日

2011年度 前期中北マスターズ

全国600万人の嵐ファンの皆様、こんにちわ。

嵐とは全く無関係というよりは、その顔で嵐とか言ったらあかん!!な僕です。

なんとか中北マスターズに出れたので、今期の鬱憤を防衛という形で発散してやるぜー!!

最近はやっとこさ調子もあがってきて普通にダーツが打てる回数が増えてきましたので、
なんとかならんかな~

ANTSに行く前にGARUDAでアップ(優勝カップとかも持っていかなあかんねんえねねねん)がてらやってたら、まー普通これが見事に普通なんよ・・・

ま、なんとかなるか!

絶対王者崇:ノリノリとは別山になれますように!!!
絶対王者崇:前回王者だから、決勝までシードとか訳の分からんルールになりますように!!!

というような願いはむなしく・・・
一回戦!ミスターダンディー!久保さん・・・おー俺久保さんちょー苦手なんよね・・・
ですが、、、、、こなーい!わーいわーいやったー!!!

ですが。。。。。。。おかげで初っ端からノリノリ先生!!
あっはっはっはっは!!

んーノリノリ先生今日はゴルフのことで頭がいっぱいなので入ってなかったです。
※肘痛めてるってゆってたから(笑)

二回戦!九鬼さん
いやー今日の九鬼さんほんまなんやあれ
HATしかでてへんやーーーーーーーーーーん
チーン
※この時点で何故かベスト4

3位決定戦!ANTSの中井さん
さっきまでの中井さんじゃない!!サクサク~~♪とST頂きで3位でしたT_T

もう少し精進しまっす

投稿者 takashi : 13:25 | コメント (1)