2011年05月09日

T-Style Burn.2nd

どうもペガサスファンタジーそうさ夢だけは適いそうにない僕です。

ばしきょーの第なんだん??のトリオスタイルに出てきました!

よっしゃん(ビール党)ときーちゃんの3人です!!

あのー初戦のきもいっぷりなんでしょうか????????
二試合目のフツウップリなんでしょうか?????

こ、これがテキラーの力なのか!!!!

いやまー普通にロビン落ちやったんですけも、初戦もわしのせいで負けたやん。。。
くやしーやんっていうか

色々いじくり倒してて投げ方わからんやん・・・

いやーどうしよう、まじで辛うじて入るからまーギリAAある感じの人っぽいけど、内容から見ればBBですわ
んー色々試行錯誤してるんやけどなー

つーわけでBurn.

今回からなんか細かい分け方になってるみたいでっていうか、うちのブロックなんかおかしくねーか?

なんだかなー??(阿藤様風)

まーなんか結果は書かなくてもお分かり頂けると思いますので・・・

頭の中になんか知らんけどもあーだこーだ考える癖が付いてしまってますので、
まずはそこから変えようと思います!

BULL!!!!!!!!!!!!!!!!!を呪文のように唱えてたら、ごめんなさい

投稿者 takashi : 13:02 | コメント (0)