2011年03月23日

Canis Major

Canis Major
どうも強い人におんぶにだっこに肩車な僕です。

久しぶりのD-Crownに出てみました。

しかし!日ごろの練習不足もタタリ全然ダメダメでした。
まーとにかく入んないことはいんないこと。

さて、そんな結果はこちら!!!

Singles
①発目
 神戸の朝村さん
  朝村さんもあんまり入ってなかったけど朝一硬い僕はもっと入りませんで、1-2でチーン

②発目
 去年も負けた古川君
  あのね、なんかね、負けイメージって払拭できないのね・・・1-2でチーン
③発目
 こないだRで見た清水君
  いやーあのね、Rで見てて思ったね、かてねーってこれ、俺完全に実力不足で0-2でチーン
④発目
 みんなの真澄先生
  えぇ、今日のハイライトここですね、間違いないです。
  1Leg::先行、鶏崇、後攻、真澄先生
  1R::60-B-12  キタースタートまずまず!
1R::0-0-0 こんなことあるんですね、真澄先生の愛ですね
2R::覚えてないけどHatだった気がする
2R::真澄先生スタート開始(ハンデ200点くらい貰えた^@^)
以下、そこそこ削る(多分35~38点くらい打ってたので問題なかったかと)
そのままあがっちゃったよ・・・いやーあのーたまにはありますよねたまには
  
  しかしながら、クリケはぼっこぼこ
  けどね、3Leg目はなんか先行、後攻で負けた感じだったので、もしかしたらもしかしたかもれませんが、まーもしかしないのが真澄先生な訳でして・・・1-2でチーン

まー今の感じだとこんなもんですね。。。練習しようそうしよう!
よくはなって来てるんですが、入りきらない感じですね~Hat出てたところが、Tonになったり
TonのところがNoBullになったり・・・(死)

まー気を取り直してDoublesの抽選をっと・・・まげらわ君引いたー!!これ当たりやね。
間違いねー!Point見えたー!!

と、思うのも綱の間、、、ATRとゆかりんから衝撃の事実が!!!!
1回戦アニーのとこやねおめでとう(笑)

・・・チーン

と、思ったらアニー選手寝起きです!!チャンスです!!!

まげわら先生、ダーツが、ダーツが投げたいんです・・・
あー内容覚えてないけど勝ったわーーーーーーーーー
その後、なんか知らんけど勝ってるわー!!
しくりまくってるけど、まげわら先生のおかげで勝ってるわーーーーー
と、言うことでBest4まで来ちゃいました・・・
これ、僕さえ爆発したら優勝狙えるんじゃないかとひそかに思うが、
内容は動画見てください。
不発どころか火薬すら入ってない鉄の玉と化した僕を!!!!!!

ま、内容はどうあれBest4になっちゃいましたーうれぴー
ぽぽぽぽーん^@^

まげわら先生へ
 今度菓子折り持っていきます(本気)

なんか決勝のあれもやりましたよ、解説

さぁ、今日から仕事に精を出しますよー!!

投稿者 takashi : 13:49 | コメント (2)

2011年03月09日

Burn.店舗予選

先週から体調の悪い僕です!

ダーツ業界の最大目標でもあり、恐らくソフトダーツ日本一決定戦の呼び声高いBurn.の予選が始まりました。

思えば去年は豊中 風で、開始時間になっても1人で頑張って抜けれた記憶があります!(2010年03月15日
の日記参照)

今年は予選ということもあって、頑張るぞー!

ルール
 4人ロビンの2抜け
 501-Cr-501 ※501はOI/MOです
 店舗突破は3名です!

1発目
 お松さん・・・チーン
2発目
 BaRaさん・・・どちらも負けたら終わりな感じで、なんとか勝つ!!
3発目
 こにたん・・・これも負けたら終わりでなんとか勝つ!!
ロビン抜けたー!!
感想としては大事な事忘れて投げてる感じでしたねー
もっとCoooool!!!にやれれば焦ることは無かったのでは無いかと思っています。

そして!逆ロビンの1位はMi∴Tsuさん
 みつさんは今年に入って植えつけまくってる負のイメージを使い01さえ取れば勝てるはず!はず!ゥヶヶヶ

んでもって501はサクットとった!
こりゃもうSTですね!間違いない!!

クリケ入ってるのか入ってないのか全く分からない状態で

僕:Bull、みつさん15でそんな得点差無し(2,30点くらい)
みつさんBullからキター!!
モロターーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!

抜け確定!!!!

日々埋め込んだイメージがキッチリ発動したぜ!!!
というわけで3位決定戦を制したみつさん、僕、お松さんの3名が抜けさせて頂きました。

D-リーグは1勝1敗でした・・・
ぐやじー!!!

投稿者 takashi : 14:43 | コメント (0)