2010年06月29日

Blog2

なんか誰も見てないであろうと思ってたら怒られたのでガッチリいきます!

Lushの秘密兵器 udon!!!!!!!!
西中島の重鎮に俺はナル!!

ひばりん
西中島最強王座

西中島ダーツ会の看板娘 みほちゃん
みほみほ日記
西中島ダーツ会の看板娘のみほちゃんはもうちょっとで香川に帰っちゃいます。
そんなみほちゃんの近況が見れるはずだろうかなそうかななBlogは是非ちぇけなーう!

香川に行っても頑張るんやどー!
持ち前の気合と根性と笑顔でのりきるんじゃー!
※週2で帰ってくる予定やろ?


投稿者 takashi : 12:39 | コメント (1)

2010年06月21日

Blog

なんか知らないんですけどもblogを書いてる人が増えてます

なぜでしょうか?

Lush nasu バイソン3世
http://ameblo.jp/kogatakouseinoubakudan/

Buddy 店長ブログ
http://ameblo.jp/studiobuddy/

石橋Buddy 日常ブログ
http://ameblo.jp/studiobuddy/

Lush Kushiさん
http://ameblo.jp/k-u-s-h-i/

とまーKushiさんは前から書いてるけどもなっぜ今Blogなんだろうか・・・
ま、サイトのURLとかのなんちゅーのSEO対策なんかにBlogとか非リンクなんかはとっても重要なんですけどもね・・・

サラリーマンんと違って商品が自分であったり自分のお店である人達には
自分達のことを知ってもらえる1つの手がかりであったりするので、とってもいいことだと思います。(32歳SE暦11年)
お店にURL張ってたりしてアクセスしてもらうとかMyミクなってもらうなどで沢山の人があなたのことを知っていればそこに商品価値(広告価値)が出ます。
そしてより多くの方が知れば価値はあがります!
ので、毎日更新してください!特にゲチェおめーだよ!

投稿者 takashi : 15:26 | コメント (2)

2010年06月14日

burn.二次予選

端的に申し上げますと・・・

あいも変わらず西中島No1の糞ダーツプレイヤーを防衛できました。

木曜日くらい
豊中 風にていなじろー、前田さん、哲ちゃんと僕の4人でロビン練習!
は、はいらん!

金曜日くらい
Lushにて なωすくん、ごっささん、お松さんとロビン練習!
・・・コーク勝てん!
3回やって3回とも抜けれず・・・

土曜日くらい
嫁と練習。。。
勝てん・・・オートハンデとは言え勝てん・・・

本番3時間前
ふーま、いつも通りか・・・

本番キーター
1試合目
1st Leg やっべーこれBullマシーン俺様だぜーーーーー
2nd Leg クリケ・・・しね
3rd Leg ぐははっははBullは入るぜーー

2試合目
1st Leg ・・・アーメン
2nd Leg ・・・迷える子羊は俺のことだぜぇ

3試合目
1st Leg Bull入ってるからBullアレンジは当たり前だろ?はいはい、3・・・・・OhMyGodT_T
2nd Leg やっべーこれかたなあかんねんえねねんえねねねねねえ あぁぁぁぁ

しかしあれだよねメンタル糞弱いよね僕・・・
負ける相手ではなかっただろうと猛省やわわわ

ま、いなじー抜けたから・・・
前田さん惜しかったのにな~(笑)

あとBuddyのこの人
http://ameblo.jp/studiobuddy/
も5位抜け(本人はまーーーーーーーったく納得してなかったけどね)

ともかく抜けた方々おめでとうございます!!
Glowのお松さんも抜けたってMixiで見たけど他の人達はどうだったのかしら???

投稿者 takashi : 14:04 | コメント (0)