2010年07月20日

Bull 8th HouseTournament

先日、K川さんにスト2でボコラレ(スト2とか出来ない僕)Bullのハウスにお邪魔してきました。

ルール
ハイ&ローダブルス
※うちは相方と組ませてもらってます

気合入れたもの勝ち!


ロビン1発目
鬼のまきちゃんペア
ぎゃーレイプやーこれレイプやー!!

2発目
俺飛んでる・・・自分でちょーーーーーーーーびっくりしてる

3発目
ノリノリのままジャジャーンと勝ってロビン2位抜け!!

相方と組んで飛んだの初めてちゃうかなと思いつつも
大事なところで飛ばないのがねーほんとチキンハート

決勝トーナメント1回目
やっべー微妙な展開・・・


神やー女神様やーやっぱりお前と組んでよかったなりー!!

ここで、よもやのシングルス!
シングルスルール
コーク先行Orチョイス
701Orクリケ

本日のメインイベント(僕の中で)ガルーダスミーニョVS西中島No1糞ダーツァー
スミューニョ:20を5マーク
心の声:やっべ、スミさん今日調子いいんじゃね?飛びもグルーピングもええやんけ!!
落ち着け俺、落ち着け俺!!
僕:57、57、60の9マーク
心の声:キターーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
スミさんのボヤキ:マジで!?
スミさん:18を1マーク
以下、割愛

結果:スミさんには強い!

シングルス2発目
先行キター!
ノーマークキター!
そのまま押し切られて負けたー!
・・・死にたい・・・

気を取り直してダブルスベスト4への頑張り!
相方ミラクルキター!
ナイスアウトー!!
おっしゃーベスト4じゃー!
目指すは優勝じゃーーーーーーーーい!!

準決勝!
Oh!メンタル化け物まきちゃんペア・・・
あぁぁぁっぁぁクリケーーーーーーーーーはいらんかった・・・

3決
01負け
クリケ:見せ場1Rの180だけかーーーーーーーーーい!

4位・・・

4位ってなにもないやんか?
ゲーム代いっぱい使っただけやんな?

あー悔しいったら悔しいわ
相方と糞練習します!!

先生、遅くなったのに送ってくれてありがとう!
水曜日店行くからーーーーーーーーーーー!!!!

投稿者 takashi : 13:44 | コメント (0)

2010年07月07日

ユニホーンム

zucca.png

画像テストと同時上げですわ!

投稿者 takashi : 11:03 | コメント (0)

真面目に

ダーツ練習します・・・

こないだのRe:Stageのハウストーナメントは糞ダーツ100%でした・・・
久しぶりに相方と組んでロビン全敗(キャー死にたい)

そして続く日のD-リーグ
とばねー豚は俺のことだと紅の豚のポルコばりの渋い声で言ってしまうくらいやばい

そしてその後なぜかLushにて行われたワイワイオートハンデダブルスでは
みっさんと組んでコレ優勝キタコレと思うがはやし撃沈・・・

うおー真面目に練習するからマジで練習するからーーーーーーーーー

悔しくなんかないんだからねー!

ちっきしょー!

あ、やばい円形脱毛症になりそ

投稿者 takashi : 10:50 | コメント (1)

2010年07月01日

ダーツがうまくなるBlog記事

僕分かってしまいました。

ダーツがうまくなる方法を

これ、まじです!

誰でも出来ます!

毎日100カウントアップしたらダーツめちゃくちゃうまくなれます!!

いや、ほんと簡単だったわ

貧乏だからToToBigあたったら実践してみるわ

ダーツうまくなりてぇぇぇぇぇぇちっきっしょーーーーーーーー


投稿者 takashi : 15:11 | コメント (0)