2010年05月25日

よっしゃー!

今日は真面目に書きます

最近調子が悪い理由を考えました。

腕使って投げとる・・・
うまく言えませんがダーツを投げてるんです!!

以前はラインに沿ってほおりこむって感じで投げてた気がするのですが・・・
んーうまく言えませんけどね

集中できている時はいい感じがしておりますが、
少しでも集中を欠くともう全然まったくダメ

以前のような集中力を持続させなければいつまでたっても糞ダーツです

西中1の糞ダーツァー目指して頑張ります!!←忙しくなってきたので無理やり締めた・・・

投稿者 takashi : 15:34 | コメント (0)

2010年05月06日

StudioBuddy HouseTournament 

さて、皆様

StudioBuddyと言えばどんな店か想像できますでしょうか?
そうです!ダーツショップです!!あくまでもショップです!
バーカウンターなんてありません!えぇありませんとも!!!!!!!

さて、そのBuddyですがこちらです
http://www.studio-buddy.com/

とまーダーツショップなんですよ。

僕は基本的に石橋店に行くのですが、京橋店には1回しかいったことがありません。
と、言うことは2回目の訪問ですね

まずはペアは誰だっと!キターねーちゃんやーおにーちゃんorおっさんと組むとかありえへんわ
今日はエンジョイやースーパーエンジョイダーツやるんやーーーーーーーー!!!!!!


さてトーナメントの方は・・・ロビン1回戦
オレ
ダーツ
ダメ


いや、まだだ!まだ終わらんよ!!!!
ここはカズヤ君いつものやつ出してくれ!!(2回目の来店でもいつものやつが出せるオレイカス)

しかーし2回戦はなんとか勝つぜー!俺のへろへろダーツがへろへろするぜー!
ふー負けた・・・
見せ場?何それ?おいしいの?

もう飲もうぜ!諦めようぜ!
D-CrownPlayer?はぁ?そんなん過去の栄光やしぃー

ま、最後くらいは勝つ!
ん?これだ!ファースト変わりましょうお嬢様(まだ3杯目)
やべーお嬢トンドル㌧㌦ぞー!
これは勝たなきゃやべー!
kushiさんオレ達勝ちます!負けてテキーラ飲んでください!ウキャッキャッキャー
おーし残り32バッチリきめたるでー!
黒kushi:タカタカそれ1本はずす毎にこれ・・・
黒!kushiさん黒!!!!
誰だ!ん??よく見るとkushiさんの様子が・・・酔ってるこれ酔っ払ってるやべー
はずせねーマジで3本はずずと3杯・・・

神の声「タカタカや大丈夫腐ってもD-Crownplayerだろ?32は得意のはずだ!」
悪魔の声「3本はずずして飲むこんなおししいチャンス(お笑い的に)無いぜ!」
相方を見る「祈ってるよこの子ちょーー祈ってる」
心の声「ちんこついてる者としてはずせねー!」
1本目:16S・・・おぉぉぉぉ飲むぜ!とりあえず飲むぜ!!
2本目;8Dキターカッターちょーよかったー!!!

ロビン結果1勝2負 テキラー4杯 ビール3杯 シャーク1本(すきっ腹)
おーし!後は飲む!
まずは飯やー!と、言うことでヒロだもん大先生とkushiさんとラーメン
うめぇやべー五臓六腑に染み渡るとはこのことか・・・

おーし応援しちゃうぜー!
・・・
やばい、ザビさんちょー元気・・・なんでやーなんでやー
(~p~)キョウモテキラーオイシイデス
しかーしスーパーヒーロー現る!!
So!kushiさんのパートナー君(名前?野郎の名前なんぞおぼえてねーよ!)
すげーあんた神だー!
彼はテキラーの魔法で天に召されてました・・・

なんだかんだで結構ベロベロでした

ついでに優勝はなすω君ペアでしたー
皆様ラーメンご馳走様です


その夜・・・

ヒロだもん大先生のお友達が姫路からくると言うことでLushにて待機!!

うっほーみんなうめー
ん?一人やべー
http://www.joker-driver.com/57.html ←この人ちょーうめーなんだこれ
ん?俺?48の2やったけどなにか?

ダーツちょー下手になった
でも、まじめに練習するわー
まじで、糞いれてやるぜーーーーーーー

投稿者 takashi : 11:29 | コメント (0)