2010年04月26日

ADAJ京都

土曜日は筆記試験!
結果は44点セーーーーーーーーーーーフ!かなり試験というものに弱い僕はかなり緊張してましたがなんとかかんとかセーーーフ!!!!!

大王こと小森プロは満点でしたけどね・・・
答え合わせの解説中ですがトッキーさんが「ロビンで当たったらダメな選手1位アニー」とか言ってたけど俺が押し倒してちゅーしてやるぜ!


そして当日!


朝8時って・・・まだ区役所もあいてへん時間やないかい!

まー現地についておーじおじさんアップしちゃうぞー!
13番台かーん?あそこに見えるのはANTSの吉田選手(DMC所属)
Oh!13番台よっしーかよorz

ま、そんなこともあるよね。。。あるよね。。。なかってほしいわー!はげー!

つーか俺調子わりーーーーーーなこれBull全然はいんねー!わっはー1万5千円無駄とはパチンコか!?これパチンコやろ?

お、ANTSで働くケンケン君よっしーにほんとに13番台か聞いてくれ!俺のモチベーションの為に聞いてくれ!

ケンケン「よっしーさん13番台なんすか?」
よっしー「ん?俺ちゃうよもうちょい向こう、ここ空いてたから~」
俺「神は居たな!俺がんばっちゃう!」

さ、気分も上々でタバコでも吸ってきたるべく時を静かに待とう!

場内アナウンス「D-CrownProの方はロビン開始してくださーい」
僕「ふんふふーーーーん♪」

僕「・・・・・・・・・・・」
僕「あの緑のゴツイやつはなんだ?嫌がらせか?」
僕「さっき神は居たとかいったけど、悪霊の神々か?」
僕「このロビン終わった(↑のトッキーのアドバイス参照」

ロビン1回戦
うおーやっぱはいんねー!つーか俺緊張しすぎーーーーーーーー
なんだこれ?なんでこんなに緊張するんや?
ダーツが全部Bullより↓に飛んでいくーーーーーーー
硬い!何もかもが硬い!!
ちんこ以外がカチカチだぜー!ヒャッハー!
というより隣で空投げしてるやるウゼー
ダーツペチリ率タケー!つーかNフラとD-Crownの間でワザワザ空けてくれてる台で空投げすんじゃねーよ!と思ってたら
空投げマン1号「ペチーン」
僕の相手選手「オイ!邪魔や空投げすんなゴルァィァィァィ」
僕「やっべコイツこわーい暴力はんたーい!」
そこからの彼はスコスコスコスコ・・・
スゴーイ701で22しか飛んでないのに勝っちゃった空投げマン1号愛してる!
なんやかんやで2:1で勝ったー!D-Crown初試合勝利!
もう満足!から揚げ食べよう!そうしよう!!

ロビン2回戦
んーやっぱはいんねーな我慢我慢
1:2で惨敗

ロビン3回戦
Oh!MIDORI!!!!!!!
って名前で100%負けてたねー
名前だけで負けるって・・・
19点の1.6って・・・
み、な、ぎ、っ、て、き、た、ー!

こりゃ審判確定やな・・・
最後もなんか力負けというか気合負けというかまったく適当に投げてました・・・

1勝3敗かーまー初めて出て1勝出来たからってそんな訳あるかーー!
勝ちたいんやー!アニーが相手でもやっぱり勝ちたいんやー!
くっそーはっげー次にやる時はぜってー勝つ!まじで勝つ!!

そしてながーーーーーい間・・・
必死にアップするナリ!
Hat50回出すぜ!それまでから揚げは我慢するぜ!
ぐおー入る入るぞー!
なんか調子戻ってきたー!(気のせい)
ダブルスでいったるどー!

ダブルス開始!
ブルホリ店員ATRさんとペア

1回戦 お名前失念してしまいました・・・
んー飛んでないけど相手がもっと飛んでない

2回戦 小森選手、畑野選手
ハタノさんでかいねーまじでかい俺よりでかい
推定193やな!間違いねー!!
結構まともなダーツをしつつ3Leg目 ATRが選んだチョイスは901!
ゲハハッハハハハ
33:294点
ATR先生154うつねー!そこで打つなよ140って上がり目でるやん!気合いれなあかんやん!
もう99%負けてるおもてたから気合抜けてるやん俺・・・いれなおすよーおじちゃん気合入れなおすよー!
ま、でも33くらい上がれるっしょね
バーーーーーーースト!
あぁ回ってきたー俺がスーパースターだから回ってきたー(調子ノリノリモードON!)
「Bull,Bull,Top」これが出来たら100点!それ以外は0点!すなわち糞野郎の称号GET!!
せっかく回してくれたATR大先生の為にもここは入れなきゃちんこ取るつもりで入れる!

以下しばらく臨場感満点でお楽しみください
心の声「おーこれマジで決めたら熱いんちゃう?つーかこれモロタ」
パキューン!
心の声「まーまーBullごときであわてなさんなもう一発入れちゃうぜ!」
パキューン!
心の声「俺Top結構得意まじで得意(ほんとは大して得意では無い)つーか俺が腕を振ればTopに入るナリー」
ちゅちゅん!
心の声「ハイッターおしっこちょっと漏れたかもー嬉しいちょー嬉しいマジ嬉しいなんかしらんけど入ったわー「いやーダーツってほんとに素晴らしいものですね(水野はるお風)」」

ありがとうございましたと握手する(冷静に顔はCooooool!にあくまでもCooooool!
心の声「やべーくそやべーうんこも漏れそう!から揚げ食べよう!」

3回戦 橋本選手、座波選手
またダゼ!またアニーだぜ!いいぜさっきのリベンジだーい!
シングルスで反省したもの!名前に負けちゃダメだって反省したもの!精一杯頑張るんだもの!
パチーーーン
ストマケー
つえーかてねー!
次から大会出る時はアニー大明神に一番最初に拝みに行きます!
そんなこんなでBest32
あと1個勝てばバトルポイントGETやったのにー
つーかアニー大明神と座波さんとこか嵐君とぶんぶんペアのどっちかやった・・・
なにそれこわい

まーいい経験、勉強できたねー

しばらくの目標
アニー大明神様になんとかして勝つ!

これを目標に頑張って行きたいと思います

疲れ様でしたー

投稿者 takashi : 11:39 | コメント (2)

2010年04月02日

4月やー!

いや、4月やなと思っただけやねん・・・
新年度って気合入ると思ってたんですが、残念ながらあんまりやねん・・・

これも不景気のせいやわ、
俺のダーツがいまいちなんも不景気が全部悪いねんやわ・・・

クリケで18Tめっちゃ入りだすけど19Sにすら全然入らんのは100%不景気のせい
01でHat,Hat,Hatと来て次No!Bullなのは不景気のせい
17のクローズにてこずるのは子供手当て出すとかのせい
19T狙ってて16Tにキャッチしてしまうのは高速道路値上げのせい
1T5T20Sになるのは学校無料化のせい
InBull,InBull,13Sになるのは気のせいやわ・・・
Algoのやきめしがうまいのは気のせいちゃうかったわ

というか写真の上げ方なんか分かってきた気がするけどどうやるんか分からん・・・
HelpMe!!!!!!!!!!

投稿者 takashi : 11:43 | コメント (1)