2011年02月08日

WNM

むーん

こないだからようやくBULLへ合ってきまして、それでもまだまだムラとムダが多いこの頃です。

リリースの瞬間にイメージ通り来てますと、ほぼ大よそ90%くらいは入ります。
10%はイメージズレが多いです。

ですが!!(ここから超重要)
イメージ通りに投げれてるのが全体の30%ほどという恐ろしいことが起きております・・・

前回からの教訓として
1.スタンスを一定に保つ
2.セットアップでイメージする
3.出来るだけ遠くで放して手首が倒れるタイミングでダーツをリリースする。
4.親指に力入れたらアカンのです。
5.練習中はガチガチに意識して体に覚えさせましょう!
6.肘の使い方を滑らかに!
7.セットアップ時の手首倒しすぎ注意
8.素振りでのイメージ作りは有効というかきっちり出来るように!

を掲げて練習していますが、まだまだ遠いです。
素振りとセットアップでのイメージ作りがまだ出来てなく、スタンスは一定に保ててます。

んーもうちょっとでいい感じになりそうな気がするんですけどもねー

WNMでは準優勝というなんともイイ結果になってますが、内容的には微妙な感じでした。
相方が決めるところ決めてくれてなんとか勝ってる感じでしたわー

今までと違って緊張がいい感じで来てくれてたんでよかったです。
前までなら決勝とかド緊張してあれーれr-えr-えーれーって感じでしたが、
割かしまともな感じになってました。
しかし決勝で1Leg取ってからちんこでした。

まじ終わってたっす。

そのまま次の日D-リーグでは無様に負けた・・・
くっそーマジでなんでクリケはいらんねんえねねねんえん。。。
ま、ブルも入らんからしゃーないっすね!練習します!

投稿者 takashi : 2011年02月08日 14:06
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?