2011年02月01日

D-リーグ VS N2

昨日もリーグだったんですよ。

しかし安定感が無いんですよ。。。

飛びはよいから入る気してるんですけど、入れにいってはいんない

入りだしたらそこそこな感じはあるんですが、外れだしたら止まらない感じです。

集中は出来てるつもりなんですが、やっぱまだまだ力入ってるんだと思います。

でも、昨日久しぶりに今年初のレーティングUPしました!
いやー嬉しい^@^

けれど、まったく納得できない感じですけどね・・・

もうちょい練習してなんとか15までは戻したいなー
Hat率も上がってきたし(その分NoBullしてますけども)
もうちょと精度Upにこだわって練習しまーす

すません、D-リーグは爆勝でした!
僕以外が強いから安心でーす

投稿者 takashi : 2011年02月01日 15:24
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?