2011年02月22日

BashikyoGP Vol2

どうも、スマホに変えたばっかりですが、使い方が分かっていない僕です。

ばしきょーに参加してきました!

しかし朝10時開始って。。。

今回はこちらを参考にしてください。

レベルが4つありまして、うちらは13と3なので、Lv2(下から2番目)だとオモットッタ訳ですよ
しかしね、なぜかLv3だった訳ですよ

と、言ってても仕方ないので頑張りますぞー

ロビン一発目
おうおう、今日は入るぜ入るぜ!!!

2-0 ^@^

ロビンニ発目
このチームさっきの試合でチームスタッツ100とか飛ばしてたからまーダメもとであんまり何も考えず頑張ろう!!
1leg:あれ?取ってしもうた!ワンチャン回ってきてサックリあがってもたもた
2leg:クリケは捨ててる^@^
3leg:これ勝ったらいけるな!うおーつえーっていうか俺よえーーーーーーー

1-2 T_T

ロビン三発目
とにかく勝とう!っていうかこのチームのファーストウルサイわ
かなりイライラ
1leg:あぼーーーーーん
2leg:今日はクリケ捨てて来たけどこのままじゃ終われない!!(アムロ・レイ風に)
3leg:飛ばさないと勝てない気持ちが空回り・・・ボカーン

11:45終了・・・はえーわ

と、言うわけでしためでたしめでたし・・・

投稿者 takashi : 2011年02月22日 10:59
コメント

テキーラ飲む暇無く負けたのか??

頑張って残って待ってたのに・・・

まぁ決勝には行けませんでしたが。

Posted by: KATSU : 2011年02月22日 17:45
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?