2010年03月05日

なんとなく最近の調子

イイ!
んー理由は分からない恐ろしさがあるんですが、めっさくさいい気がする
全国サラリーマンで見ると恐らく上位!

昨日なんか
合計Awards
3 - BLACK:1
TON 80  :2
HIGH TON :1
3IN A BED:4
HAT TRICK:41
LOW TON :66
9 COUNT :5
7 COUNT :17
6 COUNT :10
5 COUNT :20
DBL BULL :63
SGL BULL :243
こんなかんじっすよ!(めさくさ投げたったけどね・・・)

なんだかいけそーなきがするー♪あると思います!

まーなんつーか入るんやけど強くないんよねー
Rtだけあがって強さがまーーーーーーったく付いてきてない感じが否めない

とりあえずbrun.の店舗予選突破を目標に頑張ってますが、
試合で糞ダーツ打つ可能性65%を超えてるわけでいけるかなー
35%のNiceDartsを期待して頑張るしかねーなー

つかね昨日も思ったんやけど01もクリケも1R目が糞下手なんよねー
01は1ブルスタート・・・クリケは2マークスタート・・・
そこをなんとかHatスタートの9マークスタートできへんのかと小一時間問い詰めたい(古い?)

コレ出来たらすぽーーーんとノリノリでうっていけるんやけどなー
理想は
相手:1R目9スタートはないっすわー
僕:いやいや1Rが全てですよ(キリ
相手:やっぱり強いっすねー
僕:いやいや僕なんてまだまだですよ(超謙遜

現実は
相手:ナイス2(ぷぷぷ2マーク俺モロタなこれ
僕:・・・(ワキ汗がとまんねーぜ!
相手:1Rもったいなかったっすねー(ヶヶヶヶ
僕:・・・(あれ目からワキ汁がとまんねーT_T

・・・書いててうっかり死にそうになった危ない危ない
がんばろっと・・・

投稿者 takashi : 2010年03月05日 14:03
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?