2010年02月15日

D-Crown

テスト受けてみましたー
サクっと受かっちゃいましたー
俺もこれでプロだぜプロ!←ポイント取ってからやっちゅーねん・・・
レッスンプロ目指してLet's Tryだぜ!

神戸か京都で出ちゃうぜ!
でも、筆記で多分1回は落ちちゃうぜ!

しかしクリケ入りませんねー
19がまったく合わないって19ってグループいたねー1発屋?

ま、1回くらいネタで出てみよう!
僕と大会で当たった方はその日はもしかしたら優勝できるくらいラッキーです!!
信じられないくらい楽に勝てるでしょう!!!!
恐らくですが、5ラウンド投げるとして120*5=600でしょ、次のラウンドのキャッチが1ですわ
So!!!!!!!!!!!
601なのでBull*2で終了ですよ!!
こんなキャッチに恵まれるでしょう・・・
ま、俺5ラウンドであがっちまうけどね!←ウザイとか無理とか言わないで

ま、合格して浮かれてるので見かけたらボッコボッコボッコ(1回多く)しばいてください
現実を見直せ小僧!(32やけど)と罵って下さい

そういえば最近ダーツめっちゃやる気あります!
頑張ります!
ついでに腹筋なんとかします!!

画像のアップの仕方がわかりません・・・

ついでに新しいTop絵作ります!

投稿者 takashi : 2010年02月15日 15:13
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?