2010年03月15日

burn.店舗予選

結果はというと軽々突破

まーなんていうのかな、突破ですわ

豊中風にて17時~店舗予選開始
風では既にいなじろー、まえださん、哲ちゃんと3枠埋まっておりました。

残り1枠俺様がGetだぜと意気込んで三国AlgoにLushガルーダの合同ハウスに参加の皆様がいてたので、アップしにいきましたら皆帰ったあとやんけーーーーー

ま、仕方なくアップ開始!
1501やってみる、Hat!Hat!Hat!
オオ、周りからアイツキメーって声がまことしやかに聞こえて来るぜ!
そんなこんなでいつもどおりのスタッツ。。。

クリケットも練習しておくぜ!pipipi!pipipi!pipipi! Let'sTon80!!!!!!!!!!!!
あ、今日コレ俺行けてる!
もう大丈夫やろ!ひやさんようにだけしておきましょうね
そして風に乗り込みアップがてらのカウントアップ!
600~800くらいで・・・んーやべーはいんねー

んん??おお??調子あがってきたー!1004点!

おっしゃー誰でもかかってこいやー!!!

17時になりました!

ゆうき店長様「たかしくん店舗予選突破おめでとうございます!」
!!!!!!!!!!!!!!!!
なんだってー!!
参加者1名!

店舗予選軽々突破したったでー!!
ぐへへへっへへへへへ
あの~早起きしてアップして気合入れてムシキングシャツ(試合用)まで着て
ノリノリやったのにー

嬉しい超嬉しい
次は2次予選だー!がんばるぞー!


投稿者 takashi : 2010年03月15日 14:07
コメント

こっちみんな禿

Posted by: t38 : 2010年03月23日 14:37

おめす(´∀`)
もっと写真とか写真とかあと写真とかUPしてくださいよ
店の感じとかなんかわかんね~っすよ

  ( ゚д゚)  「わかんねーよっと」
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_ カチカチ
   \/    /
     ̄ ̄ ̄
 
  ( ゚д゚ )
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_ 
   \/    /
     ̄ ̄ ̄

Posted by: siuta : 2010年03月22日 22:09

突破は突破?です・・・

Posted by: t38 : 2010年03月19日 11:29

それは突破なんですか?w

Posted by: 名無しさん : 2010年03月16日 16:18
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?