2007年05月07日

GW空けたので現状ですわー

RATING: 6 参考(6.18)
DARTSLIVE FLIGHT: B

STATS
01 GAMES: 60.12 pts
STANDARD CRICKET: 2.19 マーク

COUNT-UP:435.2 点

PRACTICEハイスコア
COUNT-UP:675 pts
CRICKET COUNT-UP:402 pts
ROTATION:24 pts
EAGLE'S EYE:225 pts
HALF-IT:236 pts
ARRANGE MANIA:8 pts
ROUND THE CLOCK:16 pts

と、なってまして目新しい事はSO!
やっとこさBフライトになりました。

最後の土曜日は会社員のじゃんぼ君がリベンジをしたいと言うことでやったるわーいと
練習しててじゃんぼ君登場!
話を聞くと新入社員のじゃんぼ君なんと配属が浜松だと言うではないか!!
これ餞別だと言わんばかりに大人気無い僕(今年で三十路)はキッチリやってやんよー!!!

さて始まりました激励ダーツ大会!
参加者は僕、じゃんぼ君、けんぼぅ君、Ryo君の4名

僕VSじゃんぼ君
・・・・・・・えぇ餞別とか言いながらガッチリ勝利と言いたいが
ウォームアップの多さで勝った気がしますねー
クリケとか1点差だった気がするし・・・

Ryo君VSけんぼぅ君
じゃんぼ君と解説+実況して遊んでたんですが、
なんといい勝負!
いつもRyo君にボコボコにされて「俺もうダーツなんてやらん!!!」と言い切りまくる
けんぼぅ君がRt以上の実力を発揮?(つーかRtが上がってないのが不思議なんだけれども)
で、結局ボコボコにはされてませんが負けちゃったようです。

僕、りょう君VSじゃんぼ君、けんぼぅ君
Rt上位2名と下位2名の殴り合いでしたが、りょうくんが入れまくってくれて勝ち、
4名中クリケ、01共に最下位でした。。。。

僕、じゃんぼ君VSりょう君、けんぼぅ君
普段まったく入らないけんぼぅ君がこんな時に限って糞入れやがって
クリケで残り50点でInBullに入らなかった僕が悪いわけで・・・

僕、けんぼぅ君VSりょう君、じゃんぼ君
おやじチームVSやんぐチームのどつきあい対決で
大人のやらしさ160%増し(当社比)で勝ちましたー

と、ここまで書いてお気づきの・・・
じゃんぼ君の餞別なのに1勝もしてやがらねーーーーーーー
あーぁ
浜松行ってもちゃんと投げるんだぞー
ダーツバーで友達作ればいいんだじょー
頑張れよーー

お盆にはまたボコボコにしてやるからなー

投稿者 takashi : 2007年05月07日 15:04