2007年04月24日

Sallyの実力

先日新しいバレルを買ったと書きましたが、
どういうセッチングにしようか迷っております。

下手っぴなんで長めにして安定感を出そうか
短めにして(こっちのが気に入ってる)投げまくって練習か・・・

はい、ここまで書いてあれですが、投げまくって練習ですね。

最近は友達に見てもらいながら前傾姿勢を直そうと思って頑張ってます。
僕の場合前傾で投げてもBullに届くのですが20や18を狙うとなると
肘が下がってるので狙いにくいという弊害がありました。
イメージとしてはちょっと前のめりでキチンと腕が振れればどこでも投げるはず!
を、イメージして練習してます。

で、4月も終わりに近づき目標が気になりますねー

RATING: 5 参考(5.37)
DARTSLIVE FLIGHT: CC
STATS
01:平均 56.44 pts
STANDARD CRICKET:平均 2.00 マーク
COUNT-UP: 675 点
と、なっております・・・
じみーに01あがってるのはt38の中の人は物凄い勢いで喜んでおります!!
どうやら残りの日で調子がよければCU以外は目標達成できそうです。

今週末から3連休ですし早起きしてHappyHourで数字を上げる為だけに行くのはちょっと・・・
でも、近所で一番行きやすいのが、大阪のミクニにあるアルゴさんなんですねー

でも、なぜかHomeは西宮なんですねー
なんとなくそうしてるだけですけどね・・・

ま、目標は目標として達成することを目指します!!

では、GW明けにご報告します??
(←見ても分かるわけやねこれ)

投稿者 takashi : 2007年04月24日 11:54