2007年05月08日

思ったところに投げれるように・・・

なってき始めたのでメモメモ
僕の場合はなんと行ってもデカイ体(187cm)を有効に使うべきだ!

Bullに関しては目線がBull付近なのでそのままいける感じです。


20になると若干肘を20に向けてたのをフィニッシュの形を20に向けるに変更
その他もフィニッシュの形をその方向に向けるように変更してやっています。

元々軽いダーツを使っていたのが良かったのか悪かったのかは謎ですが、
ダーツを押す?形が勝手に出来ている感じです。
軽いのでしっかり押しが出来ていないと途中で失速してしまうことがよくあります。

軽いので某Blog管理人の嫁にあげたんですが、某嫁も最初は的にすら届かない感じだったのですが、
最近はかなり集めれる所まで成長しております。

見ていて思うのですが、しっかり押せている時はBull周辺に以外の場合はトリプルライン付近まではねとんでます。
このまま行くと・・・某嫁が新しいダーツを手に入れたら入りまくるんでは無いかと・・・
ちなみに某旦那は運動神経だけでBullもぎ取れる感じです。

後はスタンスが最近は良い感じですので忘れないように今度は写真取って置く事にします。

コレが一番大事だと思うのですが、入ると思ったら入るでは無く
入れる!これ絶対入れると思うと入る訳で・・・思いすぎると力も入りますけどそこは
グリップをやさしく持つと言う事を忘れなければ力みも取れるっつーことでよしとします。

投稿者 takashi : 2007年05月08日 10:59