2013年03月15日

春がきそうで来ないやんけ!

どうもおかーさんだけが僕のファンだと思います、タカタカです。

PDLも無事中北チャンプになりまして、プレーオフに進めましたが、なんと!!
LocoLocoチームと一発目!勝ってもBULLチームと奇跡がおきました・・・
いやーなんでかしらんけどスーパー打てないかしら・・・

中北マスターズは定位置であります、3位で見事大阪マスターズ出場決定しております。

問題はfaceBookでもお知らせしておりました、ODOです!
いやんもう激戦というなの激戦
残り1試合ですが、まだ優勝あるで!と思いつつ昇格したい気持ちで気持ち悪いです。。。

ま、とにかく来週勝てばチャンスが大きいのでなんとかしたい!
EデビからDデビに上がった時も最終週でインデグラルさんを7-0で昇格したので、今回もと狙ってます!!

来週はとにかくPDL、ODOが修羅場ってるんでダーツ頑張ります!
ちなみに水曜日に出てた新御堂リーグはBraekの高橋君(あやや)にぼこられました。。。
PDLでもあたるので勝っておきたかったですのー

俺もそう思ってない!

投稿者 takashi : 18:19 | コメント (0)