2013年02月06日

最近さー

どうも、世界700万のタカタカマンシは頭が可愛想な奴と認識がある皆様こんにちわ

最近なぜか頭がおかしくなりすぎて、ソフトダーツ引退説まで出始めました、
今年はハードダーツもやりながらソフトダーツも楽しんで行こうかと思っております。

ハードダーツのダブルが童貞すてるより難しいなんて思ってないそこの貴方!!難しいんですねこれが。

ちょっと前まではシングルしか飛ばないと言われたもんですが、先週はシングル(も)飛びませんで危うくチーム負けにリーチ掛けた感じでほんとすみませんでした。

今週はグリグリに仕上げてばっちんばっちんにしながら谷江キャプテンの家になだれ込み生まれたばかりのお子様をたたき起こし奥さんにしばかれるキャプテンを放置してタクシーで逃げ帰る計画を立てております!

さて、今日2/6はSeavie Darts Cafeとgarudaでの対抗戦に邪魔しに行こうと思っております。

というわけでまた、気が向いたら書きます

投稿者 takashi : 15:26 | コメント (0)