2011年10月26日

練習じゃー!!

最近、ジュリーと志村がかっこよすぎて困っています、僕です。

最近、練習をしているようで実になっていない気がしております。

そこで!

練習メニューを考えるのですよ!!!

まず基本となるのが、カウントアップ!!
過去2回連続で850点以上

次にクリケットカウントアップ
過去2回連続で650点以上

次に60を打ってのカウントアップ
過去2回連続で700点以上

57を打って
過去2回連続で800点以上
54を打って
過去2回連続で750点以上
51を打って
過去2回連続で700点以上
48を打って
過去2回連続で650点以上
45をうって
過去2回連続で600点以上

とりあえず、これをこなして行きたいと思います。
もう少しシュート力が上がれば徐々に点数も更新していきたいと思っております。

ま、これできたら恐らくですが、レーチングもいい感じに上がっていると思います・・・

まずは、アリーナ禁止しないといけませんね・・・
すぐ一人練習に飽きてアリーナやりだすんですから僕・・・しかも負ける・・・2点台打ちまくる・・・

あ、もちろん対人対戦はいつでもどこでも誰とでもやりますので、
もう、めちゃくちゃにして(ウフン)

糞真面目に練習してその辺の奴らぼこりまくってやるんじゃー!!!

投稿者 takashi : 11:53 | コメント (0)

2011年10月05日

糞野郎侍

あのーどうもー糞野郎です

ほんと糞です。
糞にすら申し訳ないくらいの糞です。

DMC~DJO

DMC
久しぶりの大会で緊張しすぎてアーメン(自分が下手過ぎた意外は何も覚えてません)

DJO
なすバイソン大先生が超練習して迎えたのにも関わらず、相方が糞なのでチーン

・・・

と、言うことで皆様からのアドバイスを元に色々考えましたところ、
しっかり練習をする!
黒川さんからの話によると適当に練習してもダメ、しっかり練習しなさい!とのことでした。
なすくんからの話によると気合がたりーん!腕が伸びてなーい!!とのことでした。

精進します。。。

投稿者 takashi : 11:39 | コメント (0)