2011年09月09日

もうちょっとじゃー!

どうも800万人の西中島で生活する人たち

僕は今日も元気です。

もうすぐDMCです。

今年のD-Crownはこれで終了の可能性が高いので、頑張って行きたいと思います!

調子もようやく上向きになりましたが、まだまだ波があり、安定感に欠けている感じですねー
もうちょっと安定感が出て、爆発力が出ればなんとかなりそうな感じです。

今年はDMCとDJOに出て後はD-Leageでなんとか頑張ろうかと思ってます。

年末になんかでようかなー

ハウスとかめんどくさいしな・・・

あ、そういえば、なんか100人組み手(100Leg)やらされるみたいなんで日曜日暇なら来てください!in Lush

投稿者 takashi : 14:11 | コメント (0)

2011年09月01日

今月より

どうも、皆様の視線が冷たく突き刺さり、夏の暑さも吹き飛ぶくらいつめたい体の僕です。

8月はLushの周年後のイベントの為、SP券(2時間スタッフ券)を頂いたり、1ヶ月投げ放題券を頂いたりと何かと練習できる環境でした。

フォームも以前のようなぐちゃぐちゃへろへろではなくなってきておりますが、集中力がなーい!
もうちょっと集中しなきゃいけなーい!

と、言うわけで、なす店長より、西中島のレベルを上げる使命を頂きまして、永久投げほチケットをプレゼントしていただきましたー!(祭)

ので、なんとかして自分自身の結果もそうですが、常連さんの結果も出していけるように日々ぶっ飛ばしまくりたいと思います。

当面はイベント係りとして大会斡旋マンとしてがんばろーっと

まずは、DMCとDJOじゃー!!

投稿者 takashi : 11:17 | コメント (0)