2009年12月16日

今年も残りわずかとなりました。

皆様いかがお過ごしでしょうか?

万が一このブログを見つけてみていらっしゃる方がいてましたら、幸いです。

今年の目標は書かなかったので来年の目標を書いておきたいと思います。
(ダーツの目標がほとんどですけど・・・)

まず、Rtを上げる(Bar-net)←今までほとんど投げてないおかげで阪神ダーツCフライトやったです・・・

稲次郎に勝つ!
ゲチェに勝つ!
つーか勝つ!

来年もちょこちょこ試合に出てそれなりに頑張りたいと思います。
十三GPやるなら次はどーんとベスト4くらいめざしましょー!
ハウスとかもじゃんじゃん出たいです!

頑張りマース

ダーツ以外の目標はと言うと仕事頑張る
相方がいつも笑顔で入れるように頑張る

しゃー来年もがんばりましょー!

投稿者 takashi : 11:27 | コメント (0)