2009年11月16日

おほほほほ

1年以上ぶりに書いてみる・・・

昨日はDartsLive社の大会でSDJT(すーぱーだーつじゃぱんとーなめんと)のブロック予選でござーした。

13時試合開始にも関わらず11時起床・・・
お風呂⇒立ち食いそば⇒電車乗ってGo!!!

ってな感じで12時にはつきました。(1番乗りじゃい)
Bee江坂店での予選でしたが、むすびっち~やヒ⑥シ、ゲチェなど化け物ばっかりではぁ~~早くやってさくっと負けてかえろっとと思っていると・・・

48人で9組のロビンA~順番にロビンしていって・・・なんでわし1番乗りやのに最後のロビンやねん・・・
12時に来てロビン開始が16:30・・・4時間以上マットる柳井かいあsでゅいjこlpgyふじこlp
と、言うわけでガビンガビンにアップしてたらやっべバッチバチモードやん
今日絶対調子いいやーん
そしてロビン1発目115の6.25・・・つえー俺Tueeeeeeeeeee!!!
2発目もレグ勝ち(女性の方やったんやけどつえー負けちゃう助けてーってなってました・・・)
3発目は危なげなく勝ってロビン全勝!
さー次はスクェアのタクちゃん・・・あんた知ってるぜ!俺はあんたのこと知ってるぜ!!
コーク・・・どこ投げてるんすが?ブルよりトリプルの方がちかいんちゃいますのこれ??
ま、後攻スタートで・・・
1Leg 701 見せ場?何それ美味しいの??
2Leg CR みんな見て!俺ブッチ飛びやべー今日1やー
さ!!いざ尋常にコーク!ナイスブル!俺ナイスブル!!!削りで勝てないんやからコークでかたなどないすんねんねねねんえん!
Tueeeeeeeeeeeeee!タクちゃんTueeeeeeeeeeeee
削り負けるの分かってたけど・・・はぁ
とりあえずアレンジすっか・・・1本目・・・はぁ?
タクちゃん残り90くらい?
俺・・・150・・・回ってきたらカーーーーーーツ!
タクちゃまなんやかんややらかして残り34
・・・??まわってきたやんうっひょーーーーーー
さくっといくぜええええええええええ
9・・・ぷーんって音は?ぷーん?
うへへへへ痛恨のMissssssとりあえず京が1くらいの可能性で削っとくか・・・で残り41
諦めたそのとき!!ちゃっちゃらー!
はいアウトー!おつかれっしたいやー強いはクリケ終わった段階で勝てると思った僕がわるーござんした・・・つか入らなさすぎたわスタッツ90くらいちゃうかな~110トンでりゃ勝てたかも
んでもって悔しいからさっさと帰りましたわ
エレベータ乗ってたら悔しくてちょっと泣いたわくそったれがああああああ
また、頑張りますわ・・・次は相方とCamelCupでよかな予定です

俺前に日記書いてる時たぶんBBくらいやったのに内容あんま変わってない・・・

投稿者 takashi : 17:42 | コメント (0)