2004年12月21日

人種差別

FiFAのブラッター会長が人種差別問題について終止符をうつべく
名指しの厳罰を決定したようですね。

他にも色々あるみたいですが、対中関係が悪化している日本では、靖国参拝などがアジア各国では大きくとりだたされております。

これは日本国を支えた方々の霊を鎮魂するためでもあり、過去の過ちを2度と繰り返さないためにも私は賛成しています。

しかし、韓国はその旨をずいぶん理解されてきたようで、対応も融和されてきました。

中国に関しては共産主義ということも大きく影響しているのでしょうか?相変わらずの強行姿勢を保たれ居るようです。

そういったスポーツと関係ない問題が往々にしてまかり通ること自体が大きな問題だと思います。

投稿者 takashi : 11:32

2004年12月07日

ハウルの動く城

みてきましたー 結構期待してたんですが

まーあとは見てください


投稿者 takashi : 13:31