2004年10月27日

お部屋のものー

ピンクがあくびちゃんの壺で 赤いのがマオーの壺ですー
投稿者 takashi : 23:06

お知り合いの家に

子犬が産まれました 小さくてかぼそいですがたくましくなってもらいたいですねー
投稿者 takashi : 10:03

2004年10月17日

ビッグマン

梅田のビッグマンです

なぜかこのページの検索条件でつねにトップなのでいってきましたー

場所は阪急梅田駅の茶屋町口の紀伊国屋のとこでーす


投稿者 takashi : 16:55

2004年10月12日

たこ焼き 完成

どうだこのやろー うまそうに焼けてるでしょ〜

焼き方は店の人がこつを教えてくれるので簡単です

場所は大阪のHepの裏にあるたこ焼き屋さんですよ
近くにねぎやきのやまもとの支店もありましたー


投稿者 takashi : 14:18

たこ焼き 続き

だんだんできてきましたよー

なんとなくうまそくないっすか?


投稿者 takashi : 14:15

たこ焼きやいてます

一番最初の状態っす
投稿者 takashi : 14:14

ネゴシックスさん

梅田を歩いていたらラジオの公開放送してました〜

ちっょと得した気分でしたー


投稿者 takashi : 14:12