2010年09月27日

S1

19日はDMCでしたー
23日はS1でしたー

いやーDMC糞だったっす
緊張取れません!助けてくださあささささい

でも、ですね。
前回よりは思ってるダーツ打ててるので前進できてるなーと実感できました。
ダブルスは集中力が持たなかったっすなー
ゴッサさんまたよろしくお願いしますm(。。)m

D-Crownは次は阪神に出て今年は終了予定かなと思ってます。
しっかし入らんのう(怒)

んでもってその夜・・・
Lushうどん君からの電話ががががが

たかしさーんS1のロビン決まりましたよー
えーと、たかしさんと、なすくんと、ごっささんと後1名は分かりません~
????
Lushからのエントリー???
ロビン一緒?
ほうほうほうほう

カーネル大佐「誰の差し金かね?」
ヨーデル少佐「は、現在調査中ですが恐らく神のいたずらかと・・・」
カーネル大佐「それで、国民は納得するのかね?」
ヨーデル少佐「・・・」
カーネル大佐「まぁよい、決まってしまったものを後からどうこ
ヤンデル二等「こ、大佐!西中島の広場でクーデターが起こりました!」

とまーどうでもいいことは置いといて
身内3人ってーーーーーーーーーー
ま、いいかー

そして当日朝
チュンチュン
ふー今日も目覚めがいいぜー!
今日は良い日だよきっと

そそくさと準備してLushへ向かう僕
華麗にアップを始め徐々に20Tに合いはじめる

ここでS1ルール
501(OI/DO SepaBull)-501(OI/DO SepaBull)-Creket です

美保ちゃん登場
おはようございます。
ノストラミホ「今日のロビンワロタなこれ」
下僕たかし「身内3人との中で1人って可愛そうですなー」
ノストラミホ「いや、我輩の予想だとANTSのYOSSYやわ」
下僕たかし「いやいやそれは何ぼなんでもないわないわー」
ノストラミホ「女の感はあたるぞよ」

なすバイソン「そんじゃーいきますかー!」

会場についてロビン表を確認する
ごっさ、なすばいそん、下等民族たかし、ノストラミホ

ノストラミホ「ほら・・・やっぱし当たったわ」
みじんこ並たかし「ま、まじか」
しかし!セパブルなのだからチャンス有りだ!!!
心の声「・・・あばばっばばば」

ロビン1試合目
なすバイソン VS YOSSY 1:2でYOSSY
ロビン2試合目
崖の上のごっさ VS みじんこたかし 2:1で崖の上のごっさ
ロビン3試合目
YOSSY VS 崖の上のごっさ 1:2で崖の上のごっさ
ロビン4試合目
なすバイソン VS みじんこまでもうちょっとたかし 2:1でなすバイソン
ロビン5試合目
YOSSY VS 単細胞生物までリーチたかし 2:1でYOSSY
ロビン6試合目
なすバイソン VS 崖の上のごっさ 2:1でなすバイソン

視聴者の皆様、お分かりいただけただろうか?
全敗です!全敗なんです!!!
今日も全敗なんですよ!!!!!!!

と、まてよ??
僕以外が2-1で直接対決もじゃんけん状態・・・

ロビンもう一回ですね!そうですよね?僕を除いて・・・・・・・・
いなじろう大魔道士「たかしくん、ロビン荒らしたから十分です」
うんこまん「こんな僕のお声を掛けてくださってありがとうございます」

んでもってYOSSYとごっささんが抜けましたとさ・・・

めでたし、めでたし


投稿者 takashi : 2010年09月27日 14:06
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?