2010年09月17日

もうちょいがたらんねんやわ

DAC?1発目見事に玉砕でしたー

次どこででよかな

最近わかったんやけどタイトル通りもうちょいがたらんねんやわ
もうちょいってなんやろか?
集中力もそー
練習量もそー
メンタルもそー

もうちょいで勝てたって昔は思ってたけども
もうちょいって遠いなー

あ、そういえばもうちょいでDMCですね!
これは近いわ・・・

もうちょいでロビン抜けれませんでしたってならんように祈るのみやわ
ま、俺アニーとロビンで当たるけどね多分・・・
もしくはハルキかマスミ。。。
もうね3人でロビンで優勝決めたらええんちゃうのかと小一時間問い詰めたい

ま、もうちょいなんでもうちょい練習しマース

そういえばLushでやってる踊ってみた皆さんみましたか?
詳しくはなすωバイソンブログにて

絶賛視聴中です!!

投稿者 takashi : 2010年09月17日 15:10
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?