2012年09月21日

DMC!DMC!

全国4人にまで減ってしまった石塚ファン!
次回ファンは何人くらいになっているのか?

へい、DMCっていう名のダーツの大会に出てみましたよっと。

まず結果から申し上げますと、カスの中でもTOPクラスだったと思います。

初っ端の01を後攻ながらリードで迎えた6R目に一本投げて73を何故かわからず17Sへ入れた時点で今日はカスだな。。。と理解しました。

その後、精神面の立て直しが出来ずズルズル負けるいつものパティーンでした。。。

来週からODOも始まるし、11月にはもう一回JAPANあるし、とりあえずRt16になるまでは
練習しかしないと心に近い頑張っていこうかと思います。

はーなんとかならんかなー

投稿者 takashi : 13:43 | コメント (0)