2012年05月16日

ご無沙汰しております、カス野郎です

どうも西中島の太陽ことカス野郎です。

先日はお久しぶりにburn.の2次予選なんか出ちゃいましてカス野郎の本領を発揮したので全国のファンの方に是非そのカスっぷりをお知らせしたいと思い、ブログを書くことにしました。

紆余曲折ありましたので、出場までの経緯をご説明したいと思います。

まず、Bar Gurudaでの予選1回目
 重田さん VS カス 見事にぼっこぼこにされやる気無くなり、ロビン落ち
 小平と重田さんが抜ける
予選2回目
 聞いた話ではなすバイソンモードに入りなすくんが抜ける
推薦枠
 われらがキャプテン松本崇!
と、この4人での出場な訳ですよね

んでもってやる気が無いまま、なす君の練習に付き合う僕

ある日のDリーグ
 カス->あー今日もカスやったなー・・・
 鷲見さん->今日は重田さんが仕事でいけなくなったので、またburn.の予選やりまーす
そうして何とか1位になり、2次予選へ・・・ つづく

と、つづいてもいつ書くか分りませんので書きます

みんなで練習なんかやってなんやかんやで迎えた前日・・・
あれ?俺しあがっとるわ、間違いなく抜けれるんちゃうか?

そうして向かえた当日・・・
あれ?俺昨日調子乗りすぎて腕重たいわあかんのんちゃうか?

なすバイソン
あれ?二日酔い酷すぎて吐きすぎや、人生やばいんちゃうか?

とまーそんなこんなで会場
ロビンはAかー小平先生と一緒か・・・
ふんふーんとアップするが腕重い・・・
しばらくしてちゃんあつが、おっさんよかったな!今日は2000円でチャレマやでロビン表見ておいで!
・・・あのかっすっていうか俺のくじ運カッス!マジカッス!!
ロビンA
 小平、石塚、星野、鈴木
おーし適当にやって帰ろう!!!

と、言うわけでいいところも無く楽しみも無く幸せに暮らしましたとさ

投稿者 takashi : 13:24 | コメント (0)