2007年06月06日

謎?謎?謎?

Bullを狙う際の謎です
Bullに入れる?
Bullを外さない?
どっちなんでしょうか?

最近は入れるって気持ちよりも外さないって思うことが多くなってきましたが
でも、やっぱり入れるって言うほうがアグレッシブで気持ちの面でもいい感じなんでしょうか

スタンスがよくぐらついてるので筋力UPしようと
ビリーズブートキャンプを借りてやってみましたが、
鬼でした。
しかしこれを乗り越えれば安定したスタンスが出来上がると思っていますが、
サラリーマンな僕がそこまでやる意味はあるのか!!!

はい、無いですね
まったく感じないです

ま、もうすぐ三十路なんで体の為にやるつもりで頑張りますです

投稿者 takashi : 12:01

2007年06月04日

ラオウに負けた・・・

ここ数日は01に関しては調子いいんですが、クリケがズブズブっぽいです

しかし、なんとか3点台が出ることもあって何とかなってますー

昨日、パパ上と姉上と飯を食った帰りに姉上の行きつけに行きまして
嗜んでたんですが、長兄ラオウ(血は繋がってませんが兄貴みたいなもんです)登場!!

ウヌが伝承者など笑わせるな!!
と、言わんばかりにボッコボコにされてしまいました・・・
だってクリケで1.7くらいしか打てない
Bullはいんないと終わってる結果でした

が!その後に店員様とやってクリケ3.5・・・
むーこれは闘気で負けたんだと思いました。

ちなみにオンラインじゃないので左には出ませんがTon80も出ちゃいました♪
もうちょっとリラックスして投げるように心がけます。


が!姉上!!
ヒドイ!
あんた何年ダーツやってんだ?
先週始めましたって言ってる人みたいになってんぞー!


投稿者 takashi : 10:42