2006年05月29日

今日から

しばらくこの部屋です あー寂しいわー
投稿者 takashi : 23:27

またまた幕張

出張天国っすよ
投稿者 takashi : 11:57

2006年05月19日

CL決勝の感想

予想通りの展開でしたがレーマンの退場さえなければ恐らくアーセナルが勝利している内容でしたねー

ロナウジーニョの動きがいまいちなせいかリズムに乗れないバルセロナに対して単調ながらリズミカルに攻撃するアーセナル

11人対11人ならもしかしたら4-1程度の差がついているような内容でした
アーセナルは序盤から恐ろしい猛攻をしかけますが、そこで点を取れなかったことが敗因でしょうか

投稿者 takashi : 16:22

2006年05月18日

CL Final

ビデオにとっててまだ見てないので細かくはいえませんが
結果は2-1でバルサ勝利!!

投稿者 takashi : 11:40

2006年05月17日

意外とね

更新するネタがないのですよ!
すなわちすることが無いのですよ!
いわゆる暇って奴です
まー土日をいかに暇にならずに暮らすかってことを考えると
スロットに行く
某Blog管理人の家に行く
買い物に行く
んースロットにいくはNGだとして
某Blog管理人の家にそんなしょっちゅう行ってもすることないし
買い物に行っても人ごみ嫌いだしなー

そんなわけでフットサル誘ってくれる人募集
チームでもお誘い待ってますよ
って誰がここをみてるんやろうか・・・
さー貴方の会社の同僚に!
学校のクラスメイトに!
嫁に
友達に
ここを教えてみんなでフットサルをしましょう!
そう、、、俺のダイエットの為に・・・

投稿者 takashi : 14:22

2006年05月11日

お呼ばれしちゃいます

お客様でフットサルをやってる方がいらっしゃいまして
次回のフットサルにお呼ばれしちゃいました

最近はあんまりやってないんですが動けるでしょうか????

投稿者 takashi : 11:26

2006年05月08日

最近は・・・

CL決勝で持ちきりのサッカー界ですが
こんなありえない自称バルサファンの私が言うのもなんなんですが
バルサが勝つ・・・あたりまえか

アーセナルに対してどういうサッカーをするのかは知りませんが、アーセナルは恐らくアンリの一人攻撃のような状況になるでしょう
ズバリ!3-1でバルサでしょう

ワールドカップについてはまた今度

投稿者 takashi : 17:19

2006年05月04日

いやー

ざばーん
投稿者 takashi : 20:41

つり

してみました
投稿者 takashi : 13:21

2006年05月02日

ダヴィンチ・コート

見たいです。

あらすじもへったくれも無いですが見たいです。

なんとかしよう・・・

投稿者 takashi : 09:35

2006年05月01日

BBQ

写真撮るの忘れましたがお友達とBBQを淀川でしてまいりました。

まーなんと言いますか・・・周りのみんなは子供連れで幸せそうなもんでイササカ立場にこまりましたが、
まーなんとかその場を乗り切りました。
久しぶりに天気のいい日に外でぼーーーとしてたので
日疲れっつーものになってしまいました。

まー写真も無いBlogなんぞ面白くもなんともないだろうから
この辺でー

気持ちいい日が続きますように。

投稿者 takashi : 12:02