2013年06月17日

S1

どうも西中島引きこもり同盟会長の石塚です。

先日行なわれましたS1の報告書をまとめました。

さかのぼる事6/13 ODOがあったため、BULLにて黒川さんに確認。

カス「うち(LUSH)からエントリーシートのFAXきてますかー?」
黒川大先生「着てるわけねーべやー」
カス「エェェェェェェェェ」
カス「エントリーお願いします・・・」
黒川大先生「了解!」

と、言うわけでエントリーできました!
さーここから1週間練習するぞー!!!と思っておった訳ですよ。
そう!感の良い方ならお気づきだと思いますが、この時点で1週間間違えております。

金曜日に黒川さんから連絡があり「ハローズに16:00だよー」
カス「まだ1週間あるのに気が早いお人だなー」←完全にゆとりです

土曜日に藤田君から連絡があり、「エントリーどうなってますか?」
カス「出来てないんちゃうかなー?、でも1週間あるから間に合うんじゃね?」
藤田「は?たかしさんS1明日ですよ」
カス「え?」
藤田「いやいやほんま」
カス「またまたー」
藤田「ほんまですって!!!」
カス「うそーーーーーーーーん!俺金曜日の晩に無駄に筋トレとかしてめっちゃ筋肉痛なんやけどももももすもも」
藤田「ハッハワロス」

と、言うことでもう終わってますね、上記を読んでいただいただけでもう十分過ぎるほどのカスですわ。

カス「やべーれんしゅうせにゃー!!!!!!!!!!」
ゼロフォーへ行ったらシャクレデブテンパ(ゲチェ)がおりまして、ことの馴れ初めを話したら
ゲチェ「ハッハワロス」
ということで一生懸命練習しましたが、カウントアップ750が精一杯・・・
もうね飲むしかねーわ!飲んで飲んで勝つ! ←一番アカンパターン

当日は昼一でMJでアップするもしっくり来ずに最後の最後でなんとか形になって来てましたねー(ゲチェと練習しておりました)

さーいくぜー!とゲチェ、まきちゃん、カスの3人でハローズにむかいまして。
まーいつものパターンですよゲチェとは同じロビン・・・前回も身内ばかりのロビンでしたので、2回目ですね、是非次回も同じパターンがいいですねー

ということで、ようやく試合の報告です。

ロビン1発目 ゲチェ
チーン 2-0負け
ロビン2発目 すみません、名前忘れました。
チーン 2-1負け
と、ここで問題があります。

ゲチェは 2-0,2-1,2-0
名前忘れた君は 0-2,2-1,0-2
芥川悪魔の中の天使 2-0,1-2
となっておりました。
あれ?これスト勝ちで直対がらみで俺抜けんじゃねーの?
ほうほうほうほうほうほうほうほう
ロビン3発目 芥川悪魔の中の天使
BLAVO! 2-0で勝ち

と、言うわけでギリギリ抜けましたー!
(テキラー1、テキラーW1、ビール4)

んで、決勝トーナメントの会場がANT's心斎橋で、前回はここであれよと言う間に負けたんで1つくらいは勝って帰りたいなー

決勝1回戦(確か24人抜けで1つかつとBest16)サーシー!
なんでやねんと思いながら何故かかってしもうたー!もう気持ち悪いが勝ちすぎてなんも覚えてなーい
決勝2回戦
これ勝ってもっかいゲチェとやって今度こそ殺したるー!
と、思ったやさきにボッコボコでチーン

というわけでBest16で散りました。

ちなみにゲチェはBest4と一番アカンパターンでしたわ

優勝はShingo☆
準優勝はBEN君
3位は黒川さん
と、Bullの1,2,3でしたー

ちくしょー!1週間間違ってなかったらもうちょっとなんとかなったのにー!!!

投稿者 takashi : 2013年06月17日 10:27
コメント

一週間間違う時点で、、、

Posted by: 谷江 : 2013年06月20日 10:54
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?