2012年06月12日

カス。。。カスやわ

魔王が世界の半分をくれるといった時点で魔王をやっつけて自分が魔王になってやりたい放題できると信じて疑わない僕です、こんにちわ

今日は反省と対策の日記です。

最近はBull連ばかりしているので、Bullは良く入るんです。
昨日もついにダーツ人生のカウントアップ点数を更新しました。
詳しくは←のバナーを見てください。

そうしてそのままDリーグに言ったんですが、えぇBullは入るんですよ。
それなりにBullは入るんですよ。

クリケットがマジでカッス、カス過ぎてなんもできねーんですよ。
やっぱり、自身が無いとダメですね。
Bullは練習しまくってるし入るつもりで投げれてますが、クリケットは・・・

はぁー今日からBEDだしまくったんねんねんえねねねん!

投稿者 takashi : 2012年06月12日 11:25
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?