2012年06月01日

ODOだよ♪

ODO(俺が、ダメな奴、大阪代表)に参加してきました。
と、いっても今年からMadBullチームに参加させてもらえ、ちょっとでもスキルアップ!しようと目論んでおりますよー

今回はキャプテン谷江さん、岡本さん、小笠原さん、クソやろう崇の4名でトランプさんと対戦!

4名しかいないので、当然フルでの出場な訳ですよ・・・

ODOの基本ルールを説明しましょう!
ガロン 1001 OI/DO
ダブルス1 501-501-501 DI/DO
ダブルス2 501-501-501 DI/DO
シングル1 501-501-501 OI/DO
シングル2 501-501-501 OI/DO
シングル3 501-501-501 OI/DO
シングル4 501-501-501 OI/DO

参加ゲーム
ガロン、ダブルス2、シングル2の3本立て!!

以前1度だけ、らんぺーじチームの人数合わせてお邪魔したこともあって、
ルールとマナーはある程度覚えてたので、目標を立てていきまっしょーい!

今回の目標は
ダブルを入れる(ダブルスのスタートと上がりはダブルですよ)
30ダーツ以下を出す
全部勝つ!
を目標にやりました。

結果
ガロン まー天才だからと思ったらあわわわわわわはいりまてんですが、勝ち
ダブルス スタート順調ですが、削りがいまいちながらも先輩方に助けられ(上がってもらう・・・)
シングル そこそこうつものの、27-×ー33と先行Legを落とすが、後攻Legをなぜか勝ちぜんしょー!!!

チームも6-1で首位戦線に突撃じゃー!!!
ちなみに、キャプテン谷江さんは途中でとってもめでたいことがあり、早退!!
(気が付いたら美紅ちゃんが出てた、しかも強いというわけで・・・)

来週は人数が怪しいので参加する方向で行こうかな~

さー今日から特訓じゃー!←だからぱくるなって


投稿者 takashi : 2012年06月01日 11:30
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?