2012年04月12日

お久しぶりです私です

長い長い冬が終わり春の日差しにうとうとしてしまう季節になりましたが、
皆様いかがお過ごしでしょうか?
今年の夏は奇跡的に冷夏となり電気料金も安いと非常に助かるなとか思ってませんか?
はたまた汁ダクで暮らす俺カッコイイ!!とか思ってるカス野郎はいませんか?

そんなカス野郎からの一言です。

カスはなにやってもカス!!だからカスと言われるのです!!それならやらない方がよい!!

そんなこんなで忘れてた訳ではないですよ!
パスワードは覚えてましたよ!!
ログインIDは忘れてましたけれども!!!!

そうこうして気合と根性で思い出しましたので、更新です。

こないだはGlowのBBQ!BBQ!BBQ!へ行き筋肉痛で迎えたお久しぶりの中北マスターズ
そうです、中北地区のスタッツ上位16名が参加できるきな臭いトーナメントです。

ま、いつものように当然くじ引きにてベスト8をささっと決めるあたり、才能の片鱗とでもいいましょうか、センスとでも言いましょうか。難なく1回戦突破です!
※コメントは受付けておりません

しかし、次にあたる予定の選手
西中島の希望!B・A・R・A バラ!!! VS 江坂の働くおっさん 重田!!
カス「あれしげさんこないっすね!」
バランゲリオン発進せずとも1回戦突破!!!

双方ぐだりながらの2回線
実は・・・こないだの尼崎リーグでばらさんバチバチやったので、コーク命ですよ!
InBullから2ビットはずれ(んーまずまず)
ばらさん・・・InBu・・・はじかれたー♪
701をそそくさと削る私・・・ま、6ROutでいければOKか
701をガチガチ削るばらさん・・・5R167・・・やっべー!
Bull、57・・・(あーこれあがる感じしとるよ、ほーら60にむかっ1ビットはずれー!!)
クリケ?2人ともカスやったけど勝ったよ

さて、問題はここからです。
いつもであれば優勝もしくは準優勝でほぼ確定、3位でもまー確定といわれるマスターズ
例年は3回開催の為、そうなってましたが、今年からは4回開催となっており、3位だときびーーーーーーーーし
訳ですよ。
ここ勝てればまー準優勝ですしいけるんですが、相手が何せスティングですよスティング
そう、いなちゃんまんXです。
・・・くっそ、くっそ、くっそ

3決は花本君(N2)がまったく入ってなくさささっと勝ってまー3位・・・くっそ

そんなこんなで優勝はスティング、準優勝はおまっちゃまでしたー

予定では全員ぶっ殺して優勝するはずやったんですけど、いなちゃんまんXがミスった時に
つられてミスるくそっぷりで負けました・・・

あー仕事しよ。

投稿者 takashi : 2012年04月12日 16:52
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?