2008年01月17日

今年の目標などを一挙公開!

今年こそAフライト!
とは、いわずにAA目指しちゃいます!
ダーツライブでのAAですので100%スタッツでのAってところでしょうかね

これは現実的に行けそうです。
Over30s'会長殿に投げすぎ注意と言われてるので控えめにしながらこつこつと目指したいと思います。

予定としては誕生日(8月)までにAフライトをキープする感じで
そこからじわーりじわーりとあげていきたいですねー

あと、CU1000点Overですね。
これはなかなか厳しいですがソフトダーツの基本であるブルを入れるためにも
しっかりした目標を持ってやりたいと思います!
たぶんこれがAAへの一番の近道だと思いますので・・・

入らないときにでもしっかり投げる(マナーの問題)
怒らない、やめるって言わない、八つ当たりしない

がんばります!

投稿者 takashi : 2008年01月17日 15:46