2007年04月16日

New Darts!

出張ばっかり行ってるので楽天ポイントが12000Pointくらいたまってました。
そこで!
新しいダーツを買おうと思いちょっと前から色々調べてました。
そしてついに注文してやりました!
Bull's Star BULLETシリーズのSALLYにしてみました。
僕は薬指以外の4本で持つので長いほうがいいだろうと言うことと
Sallyって名前が気に入った。。。えぇ98%くらいは名前で選びましたけれど何か?

で、まだ使って無いのですがちょこちょこ遊んでます。
4月も中盤を過ぎたので中間報告です。


RATING: 5 参考(5.13)
DARTSLIVE FLIGHT: CC

STATS
01 GAMES:55.27 pts
STANDARD CRICKET:1.95 マーク

PRACTICE
COUNT-UP:675 pts
CRICKET COUNT-UP:402 pts
ROTATION:24 pts
EAGLE'S EYE:225 pts
HALF-IT:236 pts
ARRANGE MANIA:8 pts
ROUND THE CLOCK:16 pts

CriCUだけが400Overでニンマリしてしまいますが、他のゲームは全てダメー
全然ダメー
友達のじゃんぼ(サラリーマン)君にボコボコにされて泣きそうです

投稿者 takashi : 2007年04月16日 14:37