2007年04月09日

コツコツと頑張ってます

土曜日の夜はお友達とちょこっと投げてきました。
えぇ、いつもお世話になっております、某夫妻とその弟様とです。
久しぶりに(インフルっぽくなったり、フットサルして筋肉痛だったりで・・・)投げたというだけあって
まったくもって入る気配が感じられないままスタート!
某夫妻はやり始めってこともあって、某嫁+僕Vs某弟+某夫でLet’sButtle!?!?!?

501-CRICKETをちまちまとやってたんですが
01STATSがなんと30台を2連続!!
こりゃダメだと思いながらチマチマと練習しようかと思ってたら
ちょっとだけ入るようになってきて徐々に調子を戻してきました!?

で、日曜日はお昼間に近くのNetcafeでバッチーンと練習してたら
今までで最高の入りっプリを見せて頂きました。。。
CU700をOver・・・
01STATS60Over
CriCU400Over
えぇ証拠は無いですが頑張ったんです!

まー日曜日の調子を維持すればなんとか目標達成できそうです!!

投稿者 takashi : 2007年04月09日 14:54