2007年03月29日

4月の目標!

フフフ
ネタが出来れば連日投稿なんてお手の物な僕です

今日は月間目標を立ててそれに向かって練習していきましょう!
と、言うことを掲げるために手早く4月の目標を立てましょう!

基本は一人ダーツだと考えると
Bull本数が一番の目安になるかな
えーっと3月が500本くらいだから
700本くらいに設定しよ

後はHatTrickはBullの副産物だし
難しいな~
CUをとりあえず800点に設定して
CRICKET STATSを2.0以上
01 STATSを60点に設定する!

おーし、決まった!
で、そんな感じになると・・・

RATING: 5 (5.75)
DARTSLIVE FLIGHT: CC
STATS
01 GAMES対戦
 平均 60 pts
STANDARD CRICKET対戦
 平均 2 マーク

ふむ、もう一声欲しいところですが現実としてちょっとずつしか
LvUPできないだろうからこんなところでいいかな。

01とCricketはいけそーだけどCUが無理そうな気がするなー

投稿者 takashi : 2007年03月29日 13:52